◆わからなくなってるんです❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました




願いも叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵です





願い事って

ふり返ると叶ってることと

叶ってないことがあって





叶ってないことは

こうなったらいいなとか

こうならないかなって





執着のようになったりして

ずーっと心のどこかに

いるんですよねショボーン





ただ単に

今がタイミングではない

ということもあったりします




でも

あんまりにも叶わないと

あきらめたくなっちゃいますよねアセアセ




ちょっと待って!!!!

その前に知ってて欲しいことが

ありますニコニコ














今の私たちは

本当の願い事がわからないくらい




いつからか

決められた価値観

雛形ができあがって

しまっているのですガーン





ドラマなんかでも

かわいい子と体が入れ替わったら

幸せになれるかもって





痩せたらモテるラブラブ

お金があるから幸せ💰

みたいな願い事に近いですね





いったいどれが

自分の望むことなのか

わからなくなっている

のです





ちがっているかもしれない

雛形をにぎりしめて




これが叶えば幸せなはずと

思い込んでしまっている

そんな可能性がある

ということです





夏至がやってきます音符





今年半分をふり返って

願い事がどうなっているのか

確かめてみるのも




何かに氣がつくきっかけに

なるかもですよニコニコ







あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



期間限定(6/20まで)

星よみ🌟プラス鑑定

登録プレゼント中🎁です









キスマーク星よみや占いのこと話してます








音譜ホームページはこちら