◆夏が近づくと話したくなる霊感のお話❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました




願いも叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですニコニコ





私今は霊感はないんです






急に何を言ってるのかと


いいますと






昔は


感覚としてあったのですが


ある時から


もう感じないと決めました






なのに最近また感じたんですよアセアセ


「この場所何かダメ」って感覚の


強ぉ〜いヤツです滝汗






友だちと訪れた


とある場所


普通のお店なんだけど






和風なオシャレだけど


少し古い感じで






最初から私


「何かコワイ」を


連発していたようです


( それ無意識)






久しぶりの感覚でした


周波数


合ってしまったんですね





そんなときは


速攻で気分を変えます


楽しくなることへと!









気分転換のラーメンです爆笑







先週は


新月前から頭痛と腹痛で


寝冷えとかしたのかと


思ってたんだけど






今の時期の


夏至の前は浄化なのか






今までの膿出しみたいに


ネガティブ


でてくるんですよねニコニコ







体調のバランスが崩れてたから


合っちゃったんですねショボーンガーン






うれしくない状態だったので


で全身(髪の毛も)洗いました






今回の体験は


もともとYouTubeで怪談ものを


見るのが好きなので






思考がそれを持ってきて


くれたんでしょう


この引き寄せの速さ


別のところで欲しい〜笑い泣き






こんなに速いのなら


ちゃんと夢を描き直してみようと


思いました






何かに遠慮して


小さくまとめてしまってるような


氣がします

 





今回の霊的感覚


夢に向き合うメッセージ


だったのかも


そう感じています





私の夢は


🌈関わる人と


一緒に幸せであり続けること🌈





ざっくりし過ぎかもだけど


イメージは楽園コスモスコスモスコスモスコスモス





あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい





期間限定(6/20まで)


星よみ🌟プラス鑑定


登録プレゼント中🎁です







キスマーク星よみや占いのこと話してます







音譜ホームページはこちら