◆魂の色リーディングをやってみたいなぁ❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました




❤️の願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵です





定期的にやってくる

自分をふり返るタイミング

今回もきましたよー爆笑





今夜の満月の影響?

明後日沖縄へ行くので

もう神の国からお知らせが???





という訳で

今何をしてみたいのか

問いかけてみましたニコニコ





でてきたのは

魂を色で表現すること🌈キラキラキラキラ






オーラは視えないのですが

その人を見ると

瞬間的に色が視えるんです!





その色とイメージを

伝えることやってみたいなぁってラブ











そしてそのイメージは

本人も氣がつかない

一面だったりするんですよ




あと

その色が好きな色だったりしてハート





星よみなどの占いの鑑定と

似ているのですが




それよりもっと

その人にフィットする

生のエネルギー

メッセージを伝える

そんな感じですキラキラキラキラキラキラ










私、色が好きで

色鉛筆やパステルカラー

絵の具を見てると

癒やされるんですよ〜ラブラブラブラブラブ





カラフルな絵画も

花の写真も

色が好きピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート





その色たちが

まっすぐなエネルギー

メッセージをくれているのに

気がついたので




それが

聴こえてくるとうれしくて





ぜひお伝えできたら

いいな〜と思いました!!




そのうち

ブログで募集するので

待っててくださいね〜ウインク






ご質問等ありましたら

お気軽にどうぞおねがいラブラブ









キスマーク星よみや占いのこと話してます








音譜ホームページはこちら