◆目が合っちゃう癒やしの存在❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました




願いも叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですニコニコ





最近は 


お天気も雲や雨なので


出不精の私は






ますます


うちに引きこもって


おりますが






久しぶりに


渋谷へ


いってきましたニコニコ






(私スゴイ!私エライ!👏)











やっぱり


東京は人が多いですよアセアセ






そして疲れます


私には都会は合わないですニヤニヤタラー









人が多いと


なんだか身体が


重だるくなってくるんです






同じように感じる人


いませんか?





そんなときは


なるべく植物を探すように


しておりますグリーンハーツ







街路樹でもいいし


ビルの前にある


寄植えでも






お花屋さんとかも


いいですよね照れラブラブラブラブ











そこでね


見つめあうとねおねがい






とーーーーーっても


癒やされて


になるんですハート










植物ってすごい


ありがたい存在です🙏





エネルギーで癒やして


くれてるんだね


きっとキラキラキラキラ





この時期の植物


たくさん元氣があって


周波数を合わせやすくなってるよ


話しかけてみてねニコニコ













自分の魅力に気がつくかも!!


星よみ🌟プラス鑑定🔆


期間限定プレゼント中🎁








爆笑星よみや占いのこと話してます








音譜ホームページはこちら