◆今こそ❣️ごきげん生活 | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


願いも叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですニコニコ




吉川ひなのちゃんの

本の内容が素敵すぎなんですラブラブラブ





程よい加減のオーガニック生活を

していらっしゃる🏝





かわいいアイドルのイメージ

だったけど

育った家庭環境も複雑で





小さいときから

自分で考えてきたんだなぁって





しっかりした頭のよい人だと

感じました





なかでも

話題になってるのは

洗わない子育て





今3人目のお子さんが

お腹にいるのですが



(もしかしたらうちの孫と同じ年齢に爆笑)





毎日子どもたちを

ワシャワシャ洗ってないんですびっくり





石けんやシャンプー

使ってないんですよ

でもくさくないって!!





ご自身も

湯シャンを経験してて





ご主人に髪からいい香りが

しないのはさみしいって

言われて

今はシャンプー使ってるんですって





この

ゆるっと感長音記号2長音記号2長音記号2





絶対湯シャンなのよ

シャンプーは危険

絶対使ってはいけないのよ‼️‼️‼️‼️






意固地になることなく





愛するダーリンのためにピンクハート

なんて

かわいいことを考えられる人

なんですね





この余裕がステキですキラキラキラキラ





身体に聴いてみる

いらないものって

結構ありそうです




汚れって基本水で落ちるとか

身体はゴシゴシ洗わなくていいとか





時間で食べるご飯や睡眠

〇〇するのがいいこと

これを守っていれば

健康になれる





本来は身体のために

いいことしたかっただけなのに





何かを恐れて

こうしなくてはと

外からの情報を正しい

思い込んでしまって





「身体のためにする」から

「病気にならないためにやる」

という規則になってしまう





でもね

自分で決めて

よかったんですグッ





自分の感覚で

大丈夫なんですよOK





もう一度

当たり前と思ってやってる日常を

見直してみてね





  今朝、解体した台湾産パイナップル🍍




自分流の快適ナチュラルライフは

自分で創れるよ





パワースポットは自分虹虹虹

優しい氣持ちで楽しんでねウインクラブラブ







あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい




あなたのご縁の星から

自分の魅力

再確認してみませんか?


星よみ🌟プラス鑑定

今月半ばまで

期間限定でプレゼント中🎁ビックリマーク







キスマーク星よみや占いのこと話します








音譜ホームページはこちら