◆それぞれの概念で楽しい世界❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました




願いも叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですウインク




今朝のトイレ掃除で


思ったのですが





スピリチュアル好きな


ピュアな人って





毎日の掃除なんかにも


見えない存在を感じて


笑顔で喜んでるキラキラキラキラ






そんなふうに


感じてますピンクハート






毎回ではないとしても


掃除=お浄めみたいに








私は去年の今頃


トイレ掃除するのは


トイレの神様がいて






掃除がんばるから


金運アップ


してくれるよねって


思ってましたおねがいラブラブ






なので


めっちゃ


がんばってました爆笑






金運アップ


そこそこありました





でも


邪気まみれの心だったから


すごくアップしなかったのかも


なーーーんちゃっててへぺろ






今は


自分のために掃除してます


のためにができること





そのひとつとして


掃除などの家事を


とらえてます











神様をないがしろにして

ご利益なんていらないって


訳ではないですアセアセアセアセアセアセ






そう思ったら


何が自分


元氣にしてくれるのか





その視点で


いろいろなことを


観ているだけです






人それぞれの概念で


いろいろな存在が


いていいと思います





何が本物


何が正しいとかではなく






どこが自分にとって


心地よいのか


これが一番大切なこと


ではないでしょうか?






私はかつて


クリスチャンだったので


信仰のエネルギーの強さは


体験してます






特に


祈りってスゴイんですよね


相手の幸せを祈るので


最善の出来事が叶うのです🎊






モーセのように


海は割れませんでした ははは😅











信じるって


一番エネルギー


理解しやすい方法


じゃないかと思います






トイレ掃除に


はげんでいるあなたなら


願い事は必ず叶います❣️






あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


いろいろな守護神をもってる人も


ご先祖様やご家族に護られてる人も


一緒に日々


感謝をわかち合い


できるといいなぁウインク


わかち合ってもいいよグッ


という人は


登録してね音符




星よみ🌟プラス鑑定

期間限定でプレゼント中






爆笑星よみや占いのこと話してます







音譜ホームページはこちら