◆たまには思考を止めてご覧ください | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました




願いも叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですニコニコ




今回は


雨の隙間に撮った写真


見てもらいまーすおねがい


(強制)





いつも自分について


考えちゃうような


話ばかりなので






たまには


ぼーーーっ


眺めるだけでも





いいんじゃないかと


思いました照れキラキラキラキラ









































     のびのびぽーちゃん


     ついでに朝ごはんももぐもぐ





考えすぎないで

を味わおう




仕事

お金

時間から




開放される爆笑




そんな

贅沢な妄想してますラブラブラブラブ





しんでくださいね!!





忙し過ぎたなと


感じてたら



引算 引算







あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい






星よみ🌟プラス鑑定


期間限定


登録プレゼント中プレゼント








クラッカー星よみと占いのこと話してます








音譜ホームページはこちら