◆悩みがでてきたら・・・潜在意識の奥の魂アプローチ❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました




願いも叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですお願い





何がしたいのか

どうしたいのか





これでいいのかなぁ

他に必要なことが

あるんじゃないかなぁ

って





日々迷うことばかりだと

誰かに相談したくなります





でも

家族や友人に聞いても

なんだか納得できなくて 





私はそんなときに

YouTubeブログ

見たり読んだりと

インプットにいそしみました





そうすると

訳がわからなくなって

発信者さんの望み

自分の望みと勘違いを

してしまったり滝汗





そこ目指すんだけど

上手くいかない

何か違うなぁみたいに

なってました笑い泣き





そうすると

なぜ上手くいかないのかに 

焦点を当てます





でも

よくわからなかったり

しますよねショボーンもやもや










ブロックがいけないのかもと

ブロック解除ワークして





感情を扱いきれていないのかもと

感情開放ワークして





幸せのはずなにの

何かが足りないような

何かがわからない

んーーーーってアセアセアセアセ





もしも

そんなふうに感じていたら

私が通った道と同じです!!





お氣持ち

よ〜〜くわかりますニコニコ










それは

愛の受け取り方

自分の認め方など





自分のことに

氣持ちを向けてほしい







この

肉体のうつわを選んだときの

感覚を思い出してほしいって

言ってるからです







この世界にくる前に

決めてきた

地球生活で体験したいこと

それを思い出したいんですよねおねがい





そうすると

とてもナチュラルに

日々が満たされていくのです照れルンルン





思い出せそうで

思い出せない





なので

満たされたくて

悩むんです




 シンプルクレープは意外とおいしいラブ




豊かに満たそうあじさいあじさいあじさい








星よみ🌟プラス鑑定

希望の方は

ラインでプレゼント🎁

してます(もちろん無料音符)


質問なども

遠慮なくラインからどうぞニコニコ




6月末から

初孫誕生に備えて

カウンセリングや

鑑定をお休み致しますピンクハート






キスマーク星よみと占いのこと話してます








音譜ホームページはこちら