◆ご飯食べてるときはご飯に集中❣️なんだけど・・・ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました




願いも叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですお願い





今日の東京は晴れ🔆

暑〜い一日でしたニコニコ










お昼ご飯食べてるときに

思い出した思考のお話です





ご飯を食べてるときは

食べてることに

集中したいのに





ついつい

考えてしまうこと

ないですか?





グルグル同じこと考えて

あ〜なんでこうなったんだろ

どうしてあの人は・・・

みたいなショボーンタラータラー





私もありましたよ〜

だってね

叱られたんですもの

へこんじゃいました笑い泣き





感情をしっかりと

ヨシヨシできてたと

思ってたのですが

どうも勘違い?していたようです





叱られて→腹がたった

と思ってたのですが





よくよく思い返すと

叱られて→悲しいかった

だったのです





この悲しかったを

置き去りにしてましたアセアセアセアセ





あ〜やっちまった

けど

でもいい勉強になったので

これで良しグッ










でね

思考のことですが





この時の思考って

本来の思考では

ないんですよね





問題について

いつまでも考えてしまうのは

過去の経験やなんかで





本来の思考とは





自分の

望むことに対して

わき出てくる考え





なんですよ





望んでいないこと

考えるのは

本当の思考ではないんですバツレッド





ってことは

私の思考ではない

ということなのです!





ではいったい

誰の思考なの?って

思いますよね





それは

ただの情報ってこと

なのです

思考ではなかったのですよ〜





グルグル同じことを

考え始めたら





あっこれは

私が考えたかったことじゃない

ってキャンセルしましょう





何回でてきても

私のじゃないって

キャンセルして

捨ててくださいウインク!!!!





心の断捨離

やってみてね音符







ラインでは

楽しく心地よい生活のこと

スビリチュアル的観点から

シェアできたらと思ってます爆笑

興味あったら登録してみてね

星よみ🌟プラス鑑定

登録プレゼント中🎁






クラッカー星よみと占いのこと話してます






虹ホームページはこちらです