◆素敵すぎ❣️私の世界の人々は目覚めてる | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました




願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵です照れ





私の世界の設定には

同じ価値観の人と

必ずつながれる

ということになっておりますウインクラブラブラブラブ





だから

このブログ読んでくれる人は

みんな私の世界の人🌏

大好きですラブラブラブラブ





あの人もこの人も

私と

同じこと感じてるのかな?





シェアできると

楽しいなぁって





妄想してると

とってもシアワセキラキラキラキラ

になります





でも現実には

嫌なこと

合わない意見もでてきます





どうするの?

って思いますよね





そこにも

自分にとって必要な情報

しっかりとあるんです!!







   




そして

知っててもらいたいのは

どんなネガティブでも

全肯定でいるってことですOK





大切なネガティブ

悪いものと思って

秒で捨てないでハートブレイク





捨てる前に

自分の好き

やりたいことを探す

確認作業がありますのでニコニコ










今回の満月🌕は

チカラのある満月だそうで

願い事のチャンス!!





心の奥に

ひっそりといる願い事

お祈りしてみてね音符







全肯定が難しいと思ったら

ラインで質問くださいませウインク




あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい




ラインでは

楽しく心地よい生活のことを

スピリチュアル的観点から

シェアしています

興味あったら登録してみてね


星よみ🌟プラス鑑定

登録プレゼント中🎁






🔮星よみや占いのことしゃべってます