◆好きじゃない人から紐解く❣️好きまたはやりたいこと | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました




願いも叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですニコニコ







SNSYouTube

現実にもだけど

なんか好きじゃなって

感じる人がいませんか?




好きじゃないの裏側に

好きだったり

やってみたいこと

隠れていたりするんです




以前の私は

好きじゃない人?

いるかな〜???

って感じでした




ちゃんと意識してみないと

好きじゃないって感じる人のこと

そんな存在いませ〜んって

なっちゃうのですよ





(だってぇ

スビリチュアルではぁ

ネガティブなことぉ





考えるのダメだからぁ

そんなことぉ

心にちらりとぉ





見えてもぉ

スルーしてぇ

考えないようにぃ

してますものぉ by心の声)





その壁をぶち破って

誰だろうと考えてみました






でてきたのがこちら





占い師兼画家

現実的スピリチュアリスト

霊能力者





なんじゃーこの顔ぶれは

スピ系ばっかです😅タラー





それで検証します

どこが氣になって

好きじゃなかったのでしょう





占い師兼画家さんは

めちゃくちゃ自由で誰のことも

気にしてない

頭がお◯しい?





現実的スピリチュアリストさんは

ちょっと苦しそうなのに

自由って思ってるところ





以前は好きだったんだけど

だんだん変ってしまっててタラー





霊能者さんは

霊視とか怪しい

全部わかってて偉そうなところ





ってことは

これを私は

望んでるんですよガーン





自由で

まわりを氣にしない

自分でありたい

苦しいのに自由なフリしてる 





霊視とかサイキック

能力全肯定したい

(この能力あるとウレシイみたいな)





and

偉そうに語ってみたい滝汗





あータラー

ぎゃーアセアセ

やだーえーん





はずいです

恥辱より4を

穴があったは入りたいチーンチーンチーン





でも

私だけが

隠せてると思ってて





周りはきっと

気がついてるよねタラータラータラー





好きなこと

やりたいことを求めて

あーだこーだ言ってた私に





はずかしいけど

検証結果がでてしまいました





この隠れていた願望

私の

やりたいこと❗

好きなこと❤️





自由なフリして

求めることに制限をかけず

いいと思うことに挑戦しています




偉そうだったらごめんなさいイエローハート





一緒に挑戦する人募集中ウインクラブラブラブラブ






   ピンクハートお気に入りのひふみ祝詞です






という訳で

一緒に挑戦したいと思った

あなた❣️

ぜひ登録してみてね


星よみ🌟プラス鑑定


登録プレゼント中🎁








おーっ!星よみや占いのこと話してます








ビックリマークホームページはこちらです