◆心にフィットする❣️小さな日常が喜びの種でした | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました




願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですお願い





今朝は

少し早く起きて

久しぶりに朝風呂♨️を

愉しんじゃいました爆笑





雨模様の日が続くと

身体も冷えてたみたいで

ほんとに氣持ちよ〜く

あったまって





朝風呂で体温アゲアゲ右上矢印右上矢印

自律神経が整います!





それとね

ご飯をお鍋で炊いて

一人用の土鍋で

お味噌汁つくってます





どちらも

火の入り方がいいのか

冷めにくいんですよ






おまけに

ガスの炎で炊いたご飯は

おいしくてラブ





お味噌汁も

土鍋のおかげで

ゆっくり具材に火が入るから

おいしいラブラブラブ





    鍋炊きごはんの朝ごはん




ちょっとしたことなのに

前は

その時間

少しでも省くのが





自分の時間を 

確保できることだと

思ってました





めっちゃ合理主義

時短できることには

積極的てしたよ

鬼のように👹





だって

24時間しかないんだからアセアセ





そこから睡眠時間ひいて

食事やお風呂や

身の回りのことの時間ひいて





私に使える時間が少なすぎ

これはえらいこっちゃびっくりハッハッ

なんとしてでも確保





そのためには

犠牲はいとわない

そこのけそこのけ

オカンが通る

と鼻息荒くしてました💨💨💨

(過去です過去タラー)





それでね

自分の時間が増えて

やりたいことが

たくさんできたのか

というと



そうでもないガーン



満足度は

そんな

変わらないんですよぉぉぉ





今までの時短努力

なんだったんだってカンジです





満足度が上がるのは

たくさんの時間を使えるから

ではなくて





生活そのものが

満たされているから 

なんですよねキラキラ








もちろん

スケジュールぱんぱんのときに

時短を駆使して

時間をつくるのはいいと思いますOK





私のように

振りきりで何が何でも

時短(手抜き)になりすぎて





日常を雑用と

ほんとに雑にしちゃうのは

本末転倒ってことですアセアセアセアセ





おうち時間が増えた今だから

日常を前ほど急ぐことが

無くなってきたので





やってみたら

なんかいい音符って

思いましたニコニコ





全部を丁寧にするには

難しいけど





できそうなところから

始めたから

よかったのかもグッ










今まで感じなかったけど

朝風呂って

少し寝不足でも

スッキリ目が覚めるんですね

(どんだけ余裕なかったの)





日本のお風呂って

スバラシイ♨️




あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



あなたの

幸せポイントに近づく

星よみ🌟プラス鑑定

登録プレゼント中🎁


ラインでは

楽しく心地よい生活のことを

スビリチュアル的観点から

シェアしています

興味あったら登録してみてね🌿








ウインク星よみや占いのこと話してます







虹晴れ虹ホームページはこちらです