◆明治の偉人も自分軸❣️目指すはパワー全開 | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました




願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵です爆笑





今読んでる

シェアしますニコニコ

「中村天風の教え」です





この中村天風先生

明治の哲人で





松下幸之助や稲盛和夫

日本の政財界の指導者

師事した人生哲学

第一人者です





本は

漫画で描かれているので

読みやすかったですよグッ





特に印象的だったのが

積極的に心を変える方法

ということで





潜在意識の書き換えのことが

書かれてるのですが

やり方が

丁寧に書いてあるんです




まず寝る前に

連想暗示というのを

かけます





楽しいこと

うれしいこと

思い浮かべるんです





このやり方は知ってる人

多いですよね!





次に願い事

自分に命令する

命令暗示法です




寝る前に

鏡にうつる

自分の眉間にむかって





なりたい心の状態

ひとつだけ一回命令

するんです





そのとき自分に対して

二人称で呼びかけます





「あなたは
 意志の強い人間になる」






という感じですね





そして

小声で真剣に言います

しかも一晩に一度だけ

それを実現するまで継続します





まだあって

朝起きたときに

その願いが叶ったと断定する





断定暗示法というのが

セットとなってます





次の朝めがさめたら

寝る前に

命令暗示法で言った言葉を

断定していいます





「私は
 意志の強い人間になった」





力強く声にだして言うのです





朝だけでなく

一日の中で

回数を多くすると

より効果的だそうです音符





中村天風先生

言葉のパワー





言葉に魂が宿るのではなく

発している

その人自身の思考

潜在意識に届いて

身体に影響を与えると言ってます





外側から

何かのチカラが働くのではなく

自分にチカラがある

ということですね





私もそう感じてますニコニコ

自分にすでにチカラが

与えられているんだと





   マックでチカラもらってます爆笑




天風先生哲学

ギュッと詰まった言葉

誦句(しょうく)も

たくさんあるので





読んでみることを

オススメしますよ!!!!




そこから

勇気と元気

もらっちゃいましょう💪キラキラキラキラ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


勇気と元気が欲しいと

感じたあなたへ

ラインでは

楽しく心地よい生活のこと

スビリチュアル的観点から

シェアしています

興味あったら登録してみてね


只今

あなたの特性がわかる

星よみ🌟プラス鑑定

登録プレゼント中🎁







ぶちゅー星よみや占いのこも話してます








虹ホームページはこちら