◆うざがられても平気❣️エネルギー会話初心者です | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました




願いも叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵です爆笑





雨模様だと


私の髪の毛は


湿度でうねうねと


クセを発揮します






素敵に言うと


外国人のクセ毛風キラキラキラキラ





ただのクセ毛で


広がって自由です


モワモワ


チリチリ


もう知らんアセアセ





ということで


雨の日はもう


全てお手上げなんですよ




鏡みたくないショボーンタラー






そんなお天気ですが


降ってないとき狙って


公園に行ってみると!!!!





  ドクダミの花が咲いてます


    シロツメクサもたくさん


    まだ天然のサクランボが





こんな風に

自然はキラキラしていました

元氣もらえたよ照れ





ちょうちょもたくさん飛んでて

撮りたかったので

エネルギー

話しかけてみたら





サヨナラ〜と

ヒラヒラどっかへ行って

会話が成立しませんでした笑い泣き





前に

うちにがやってきて

朝なのでうるさいので

撃退を考えてる記事

書いたのですが





そのあと

コンサルさんから

エネルギー会話してみて

とアドバイスもらったんです

(おもしろそうでしょ〜爆笑)





朝早くから

私の部屋の窓のヒサシで

コツコツいうのと

鳴き声がうるさくてタラー





棒を振り回したり

水鉄砲て威嚇してたけど

負けへんって感じで

毎日来てたんです




なので

エネルギー

飛ばしてみましたよグッハッハッ





「ここは私のうちなので

  来ないでくれますか?」



 「朝早いと私困るんです」





と室内から念じました

(念じるのでいいの???)





するとね

来なくなりましたー🎊

うそみたいびっくり





人以外のものたちは

エネルギー

会話できてるけど





はその会話

入れてないって言います





まさに

入った瞬間した

(鳩が高度な能力なんだと思うんだけど)





なので

うちのニコ

エネルギー会話

練習してます音符





うっざっ

って顔されますけどね口笛





もの会話するのは

得意なんだけどなぁルンルン




あなたも

エネルギー会話

やっねみてね




おもしろいことが

起きるかもよ〜〜ウインクOKキラキラキラキラ













ラインでは


楽しく心地よい生活のことを

スビリチュアル的観点から

シェアできたらと思ってます流流れ星

興味あったら登録してみてね


只今

星よみ🌟プラス鑑定

登録プレゼント中🎁






爆笑星よみや占いのこと話してます