◆心と身体のために全力で遊んでみよう❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました




願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵です





なんだか


身体疲れやすいなぁ〜って


最近感じるので




何かいい方法ないか


調べてみました






そしたら


たどり着いたのが






遊ぶ🎵






と言うことなんです






 先日はこんなところで遊んできました




ところで


今日は何して


遊びましたか?






忙しくてそんなヒマない


家族がいて遊ぶのはちょっと・・・






そうですよね


わかりますよ〜


大人ですものアセアセアセアセ







でもその


ちょっとめんどくさくて


やりにくい氣持ちを






ぐーっとこらえて


遊んでみると






アラ楽しい


意外と夢中になっちゃうかも







子どもの頃のように


目一杯遊ぶことに


集中すると





不思議なエネルギー


湧いてきて






このエネルギー


また次に


楽しく感じること


連れてきてくれるんです






コレ宇宙の法則鉄板







    緑の中で元氣になります





それとね


遊ぶことを一生懸命やると


副産物として






眠りの質もよくなるし


疲れにくい身体が


できあがるでんすよ爆笑グッ






ある漢方の先生は


模範的な小学生の生活


実践するだけで






心も身体も安定する


といってますOK








     こんなのを丸かじり





波動🌊という観点からいうと


色の波動


音の波動


共振するのも遊ぶことです






あなたが


いいなぁ〜と思う色



いいなぁと思う音



ノルんです🎵






ノリノリ爆笑キラキラキラキラ






気持ちいいと思う色や音


この波動になると意識する


そんな遊びをしてみても


いいよねルンルンルンルン





そうやって


もっている五感


心地よい感じを楽しむ





でてきますね!


氣持ちいい〜エネルギー







自分を楽しませることを


全力でやって


氣持ちいいエネルギー






余裕リラックス


あなたの


意識の外からの情報


教えてくれるんです





それは


自分では


思いもよらないことかも💡






そんな


ハイヤーセルフからの


メッセージ


受け取ってみてねドキドキドキドキドキドキ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ラインでは


楽しく心地よい生活のことを


スビリチュアル的観点から


シェアできたらと思ってます流れ星


興味あったら登録してみてね



只今

星よみ🌟プラス鑑定

登録プレゼント中🎁





ぶちゅー星よみや占いのこと話してます








クラッカーホームページはこちら