◆勘違いを利用して欲しいものを引き寄せよう❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました




願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですドキドキ




本日はよく言われてる

ブロックのお話です




もう耳タコだよ〜って人も

いるかと思いますが!





もう一度

おさらいを兼ねて

おつきあいくださいませウインク





ブロックって

勘違いや強い思い込み

ですよね





本来ではないものを

あると思ってしまう




例えば

お金のブロック

と言うと





お金がないって思うから

お金がない現実

つくるってことです




そうなると

お金欲しいよ〜ってなって

お金が欲しくなる現実

つくる




う〜〜むアセアセ悪循環です





どうやったら

この悪循環から

出られるのでしょう




そして

あると思うようなれるか?




その前に

人の脳の仕組みを考えて

みましょう





人って普通にしてると

ネガティブ

考えになりやすいそうです




なので

意図的にしないと

経験情報によって





いつの間にか

ネガティブ目標

設定してたりします





この目標が 

思い込みなんですね





そうすると

目標達成のために

自分が思い込んでいること

証明をしようとします





その流れが

客観的にわかると

オイオイ何やってんのアセアセって

思うのですが





意識していないので

気がつかないんですよアセアセ





そして

お金がないときに

お金に困ることが起きると

やっぱりね!って





証拠として記憶しますガーン




やっぱり‼️

私の思った通り‼️‼️

読みが当たった‼️‼️‼️





みたいに証明として

保存するのです

コワイゲッソリアセアセアセアセアセアセ





そしてさらに

お金がないという

証拠探しをする

とのことです




やめてくれー滝汗




🌏思考は現実化する🌏





この言葉の通り

自分で考えたものを

ちゃんと

引き寄せるんですって





たとえ勘違いであっても

ようしゃなくて笑い泣き





それを信じ込んで

証拠を探して

真実だと思ってしまいます



もう・・・やめてチーン




でも安心してください

解決策がありますよグッ



この仕組み上手に利用して

お金がある

ということを保存させます





そのためには

お金のある

証拠探しをすればOK





今ここ

豊かであることに

気がつく




お金がある証拠となって

保存されます





これが潜在意識

書き換えることに

なるです

わーーいハートパチパチ拍手キラキラキラキラ





書き換わる

自分が豊かだという

信念ができあがります





そうすると

現実もそのようになる❣️

ということです






     豊かその1 昨日の高尾山のソフトクリー厶

     豊かその2 老猫ぽーちゃん
    豊かその3無心になれるぬり絵





今豊かだと感じていれば

未来は今の積み重ねなので

豊かになるんですキラキラ





なかなか

豊かを感じにくいときは

自分の好きなものに触れて

「これがあるって幸せ」と





楽しみながら

感じてみてねブルーハートブルーハーツブルーハート





加速させたいとき

証拠プラス言霊虹虹虹

ただ言うだけ!





豊かだ

ありがとう





この言霊

使ってみてください音符





言霊パワフルですよ🚀





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ラインでは

楽しく心地よい生活のことを

スビリチュアル的観点から

シェアできたらと思ってます流れ星

興味あったら登録してみてね


只今

星よみ🌟プラス鑑定

登録プレゼント中🎁







ニコニコ星よみ🌟や占いのこと話してます音符







虹ホームページはこちら