◆魂の体操❣️見えないことも感じてみよう | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました




願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですニコニコ






コスメマニアが抜けて

コメマニア🍚にみえて

私とおんなじ感性だぁ〜と爆笑ラブラブラブラブ




早合点して

喜んでしまったです

(見えてない苦笑)





ところで

目に見えないものって

どうとらえてますか?





割り切れないものがある

ということは

みんなわかってると思いますニコニコ





でもその

割り切れないものを

証明ってできないんですよねタラー





目に見えないもの

信じられないといいながら

とっさにでてくる口ぐせが

神様・・・みたいに





証明できることが全て

それが基準と思ってると





割り切れないもの

感じることはないって

ことになってしまうと

思うんですショボーンタラー





ちょっとややこしい説明で

わかりにくかったら

ごめんなさいアセアセ




以前の私がそうでした

証明できないことを

体験したときに





それは無かったこと

するしか

ないんじゃないかなって





でもでも

感じてしまってる

心の中で

割り切れないものがある

知っているから





証明できることが

全てではないなって





目に見えないものは

見えてないだけで

あるということ





見ようとしないと

観えないとも言われます





夜さんぽで

昼間には感じなかった

エネルギー





感じてしまったので

どう伝えたらよいのか

考えてます





エネルギーなので

カタチはなくて

気配だけだけど

明らかに心に

フィットする感覚キラキラキラキラ





あぁ好きラブ

みたいな





 うちの玄関先も夜だとキレイに見えます





もうすぐ生まれる初孫

ゴールデンカムイ

アシリパのおばあちゃんみたいに





大切なこと伝えたい

思って魂のための実験

日々しています!





なにより

直感で生きて欲しいし

それが腑に落ちていないと





お手本を探して

迷ってしまうので



失敗をおそれない

自分を信じる人

なって欲しいなって





それを

伝えることが

できたらいいなぁって照れ



もちろん

親である娘と合意の上でです音符










自分の直感

信じることができると





自分色

オリジナルの世界

はっきりと創れます





もう考えただけで

ワクワクブルーハーツブルーハーツ





私は引き続き

海🌊と動物🦁と

家事すらも

喜んで楽しめる心ピンクハートを目指して





日々の楽しいことルンルン

感謝なこと🙏

心に感じとって

刻みます爆笑





これこそ
スピリチュアル・ライフ🎉




ラインでは

楽しく心地よい生活のこと

いろいろシェアできたらと

思ってます義理チョコ

興味あったら登録してみてね


只今

星よみ🌟プラス鑑定

登録プレゼント中🎁




お願い星よみや占いのこと話してます







クラッカーホームページはこちら