◆どうしたい?って全力で聞いてみよう❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですニコニコ




夜さんぽハマっ

毎日少しずつ歩いています

夜は氣持ちいいですよ照れ





  近所の公園が夜は素敵になってます




最近

どうしたい?って

私自身に問いかけるように

しています





自分はどうしたい?

どう感じてる?

どう思う?





このときの自分の感覚

とっても大切だと思うんです





小さな感覚を拾うのは

意識していないと

できなかったりします





ついどれが正しい

どれが

その基準で決めちゃったり





しかも

今って判断基準の情報

たくさんあって





いろいろなことを

大量に知ることが

できますよね





以前の私は

この人が言ってるから

正解!正しい!

ってすぐに思ってたんです





今は

この話についてどう思う?

どう感じる? 

どうしたい?





この質問から

自分の氣持ちを引き出して

自分の正解

みつけるようにしています





つい

信頼している人

著名な人

データをもとに話していると

信じてしまいそうだけど





いったん

心に持ち帰って

質問の答えをだしてから

採用、不採用を決めているんです





ほんと

すぐに信じてしまうんですよアセアセ



私YouTubeが好きで

大好きなジャンルのものは

大量に見てしまうんです





そうすると

違う意見のもの

あったりして





アレ?

これってどういうこと?って

わからなくなるんですよ





それで気がつきました

見たいのに見てるんじゃなく

オススメされて

見てるかもって





はははタラー

押しに弱いショボーン





気がついたから

まっいいかOK





オススメされると

すぐに

えー何?

わぁおもしろそうって





反応する私

なんかかわいいかも

(自分で言う笑)





      苦笑いアセアセアセアセ




      
だって

都市伝説とか

楽しいじゃん爆笑音符





なんて思ってみたり

しております!





どうしたい?

問いかけて

見たい!知りたい!

という





そんな私が

このホログラムの世界🌏

創っているんだよねウインク





としたら実験

大自然豊かなところで

のんびりと暮らしている人

情報を入れると



そこで

私も生活できると

いうことですよね!!!!





うれしーラブラブラブラブラブ





これからゲームの

バイオハザードヴィレッジ

やる予定なのに





ゾンビ村で戦う世界

創ってしまうのかぁびっくり

しかも還暦近くでアセアセアセアセ





それは困るので

とりあえず今は





大好きな海🌊や

動物と暮らすゾウ馬くま

そんなのんびり情報

入れてみますウインク






いつかライオン🦁を

よしよししたいなぁ音符音符音符








ラインでは

楽しく心地よい生活のこと

いろいろシェアできたらと

思ってます!

興味あったら登録してみてね


只今

星よみ🌟プラス鑑定

登録プレゼント中🎁





星星よみと占いのこと話してます







流れ星ホームページはこちら