◆小さなことをコツコツと❣️欲しいものをゲットしよう | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですニコニコブルーハーツ





母の日に

沖縄にいる娘から

パイナップル🍍

パッションフルーツ

届きました爆笑拍手キラキラキラキラ







南の国の果物大好き

台湾行ったときに

グアバ食べすぎて

声出なくなったくらいなんです汗







南の国の果物

タンパク費分解酵素があるので

お肉料理なんかと

一緒に食べるといいのですが





単品で大量に食べる

タンパク費である

己の肉体が

分解されちゃうみたいです

あくまで想像ですが





今回は家族で分配して

食べるので

声は大丈夫なはずグッ





ちょっと前に

台湾の

パイナップル🍍のことが

話題でしたよね





台湾大好きな私も

やっと手に入れて

食べましたよ音符音符音符





そして

もっと食べたーいハート

思っていたら





娘から

母の日のプレゼントは

パイナップルでいい?

と聞かれて





いいとも〜(懐かしい)





ってことで

送ってもらいました!





そこには人生初の

パッションフルーツも❣️




 パイナップルの写真は撮り忘れました💦




パッションフルーツ味の

紅茶やお菓子で

食べたことあるけど





パッションフルーツ自体は

食べたことなかったので



めちゃうれしい爆笑ルンルン



香りは強いけど

味は思っていたより

あっさりとした甘さと酸味





嫌いじゃないけど

体調悪いときはダメかもです








この流れを

当たり前ととるのか

やった!!

引き寄せたととるのか





それによって

幸福度

変ってきますよね





高みを目指す人

だったら

こんなものではと思うもよし





今ここ

天国を感じたい人

小さなことをラッキー

結びつけるのもよし





どちらを選んでも

その人の体験したいことが

あるから

ちゃんと

意味があるんですよねキラキラ





ただ

小さなことをラッキー

思うと





たくさんの

軽いエネルギー

がでるので





引き寄せやすく

なりますよねウインク





ってことで

小さな幸せ

拾い集めるのが

大好きな私





引き寄せと称して

買ってきたプリン

これからいただきますラブラブラブラブ










食べるとき

全力で味わう





幸せ感も増すし

自律神経も整うし

直感が磨かれます





お試しあれニコニコパー






ラインでは

楽しく心地よい生活のこと

いろいろシェアできたらと

思ってます!

興味あったら登録してみてね



只今

星よみ🌟プラス鑑定

登録プレゼント中🎁







ニコ星よみと占いのことしゃべってます





虹ホームページはこちら