◆風の時代❣️でも現実に体力が欲しいんです | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました




願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですウインク



今年は

を感じることが多くて

氣持ちいいですね照れ





やっぱり風の時代

なんでしょうかねぇ





羽があったら

風にのって

空高く飛んでみたいです

空もキレイだし🕊️





そんなこんなで

今朝ふと氣になった免疫のこと





私ががんになって

もう7年たつのに元氣なのは

免疫ちゃんたちが働いてくれて

いるからなのかって!?





そもそも

がんプリンちゃんって

名前つけて

共存を決めてるので





今まで免疫とか考えたことは

なかったんですけどアセアセ





でも

ずーっとひきこもって

(ひきこもり大好き)

体を動かしていないと





たまに1万歩歩いたら

確実に足をやられるんですよ

足の裏が一週間イタイガーン





7月から沖縄へ

産後の娘とお孫の

お世話があるのに

体力がない状態なんですえーん





やばいよアセアセ

やばいよアセアセ

(確か出川さん同世代)





なので

歩くところから

始めますえっへんニヤリグッ

(誰にいばってる?)








 
体力をつけながら

自律神経を整えるために




夕方から夜の時間

ウォーキングするのが

いいそうですOK






夜のウォーキングだと

終わってからの

お風呂が楽しみハートですよね





調べものついでに

本を読みあさっていたら

美しくなる

シャワーの浴び

というのがあって





氣になりますよね

なんで美しくなるだろうって

なんででしょう





どうしてうーん

なぜガーン

えー知りたいおーっ!





前置き長いので

説明しますと





自律神経を整える

ということなんです!!





その整える方法として

美しくなるシャワーの浴び方

なのですが





やり方は

いきなり熱いシャワーを

浴びないで

ぬるめで体をならし





徐々に熱くするんです

浴びたあとは

体を冷やさないようにね!





夜のウォーキング

自律神経を整えてつつ

少しずつ体力アップ

目指しますよー炎




何か副産物の

良い結果があったら

ブログで報告しますねニコニコパー



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ラインでは

楽しく心地よい生活のこと

いろいろシェアできたらと

思ってます

興味あったら登録してみてね


只今

星よみ🌟プラス鑑定

登録プレゼント中🎁




ニコ星よみと占いのこと話してます






虹ホームページはこちら