◆自分がわかると楽になる❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました




願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵です音符



私は自分が

アスペルガーだと

最近わかって

とーっても

が楽

になったんです音符





もともと

なんでこうなるのか

わからないって

思うことが多くてアセアセアセアセ




その説明も難しく

コミュニケーション

自分が勝手に潰れていく経験

ほとんどだったんですショボーン




ほかのことでは

できたりするので

できないことを





さぼってる 

怠けてる

やる気がないとか

叱られたり否定されて





でも

なぜそうなるのか

そもそも

何ができてないのか





わかっていなくて

まわりに

迷惑をかけていた

みたいです

(今もわかってないですタラー)












そんなの誰でもあるよって

言われそうだけど




そのことが

仕事をする上で影響が強く

精神的にまいってしまい

働けなくなるんですえーん





なので

同じところで長く働くことが

できませんでした





長くて1年

だいたい半年




ある日急に

もう仕事行きたくないと

足が動かなくなる





そんな経験を

たくさんしました

6年間で10箇所です





そんな自分がいやで

認めたくなくて

手探りで探して





今の

スピリチュアルライフ

カウンセラー

たどり着いたのですキラキラキラキラ





それでも

普通のお仕事形態は

できないので





私なりのやり方で

無理なくすすめています

今が一番ラクかな〜ニコニコ





    うちの豆苗くん元氣です





そんな私だったので

もっている罪悪感

ハンパないです





罪悪感からくる

ちゃんとする

評価されることをする





これを無意識に

求めてしまうのですショボーン





今それも見つけたら

ちゃんとしたかったね

エライエライ





でも

もういらないねって

ポイしてます





それ以外に

気分がいいということを

メインにしているので




毎日全力で

自分の心地よいことを

楽しんでます爆笑ルンルンルンルン





それにね

この私を

受け止め理解してくれる

大好きな人たちがいてくれるので



それもありがたいハート




こんな感じで

ワガママてんこ盛り

みたいだけど





自分のそのままで

自由になれることを

堪能するのが





私の一番のお仕事





上手く言えないけど

毎日が楽しいですよー照れ





楽しいことパフェ

うれしいことクローバー

シェアできるといいなぁドキドキ


星よみ🌟プラス鑑定

ライン登録でプレゼント中🎁




キスマーク星よみや占いのこと話してます







音譜ホームページはこちら