◆家族のための家事は卒業❣️趣味を満喫すると決意しました | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました



願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵です照れラブラブ






狩野英孝さんの


YouTubeチャンネル


ゲーム実況実況がおもしろくて爆笑






またゲームやりたくなって


きちゃってますブルーハーツ






(明日

バイオハザードヴィレッジ発売のため

ライブ配信やってました)





娘たちが学生だった頃に


一緒に遊んだプレステ2






特に


鬼武者バイオハザード4


やりました


やり倒しました炎





   称号は荒武者をいただきましたピンクハート



     レオンがかっこいいラブ




驚いたのは


今のプレステ5


手に入りにくいとか


予約抽選みたい?






時代は変わりましたねアセアセ


やっとゲームで遊ぼうと


思ったけど


肝心のゲーム機が買えないなんてショボーン






がっかりしていたら


マンガ家の長女が


自分のプレステ4






リビングのテレビに


つけてくれたんです






母の日のプレゼントにして


くれてもいいよってぐらい


うれしい爆笑爆笑爆笑




(ちなみに母の日のプレゼントは

ミルクティー飲みたい君の本を

予約してもらいました)






明日から


ゴースト オブ ツシマ


挑戦です



  ワクワクどきどきのゲームです




私はもう主婦は卒業


自分で勝手に決めて


ただの居候になってますてへぺろ






学生の頃の夏休みのように


宿題を忘れて


今を楽しむことにしました






ずーっと


家族のために


家事をしてきたけど






家事というものは


自分のためだけにしようと


決めたんです!!






夫はうるさくない人なので


私がご飯をつくらなくても


掃除しなくても何もいいません



ラッキーでしょてへぺろチョキ






最近はやりたいことが


たくさんでてきて


何から手をつけようかと


ウキウキですルンルンルンルン





Twitterのお友だちが作ってる


ソイキャンドルや


ドライフラワーの入ってるキャンドル


もともと好きだった塗り絵


アプリの塗り絵




ゲームも


アプリのパズルゲーム


ガーデニングも



あとは


7月に生まれる初孫ちゃんのための


何かを作って上げたい



アマプラやネトフリで


泣ける感動できる映画やドラマ




キンドルアンリミテッドで


読書し放題など






いろいろ考えてると


24時間では足りなーいアセアセ





このワクワク


ひとつずつ


私のために叶えてあげよう


思ってますニコニコ






たくさんの


やりたいことがあるって


ほんとに楽しい音符音符音符





一緒に楽しいことを


ラインでキレイに


シェアしませんか?



星よみ🌟プラス鑑定

ライン登録でプレゼント中🎁





キスマーク星よみと占いのこと話してます






音譜ホームページはこちら