◆どこまでも大甘❣️できない自分を許します | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですニコニコ






ミニマリストに憧れるのに

なかなか断捨離できなくて

片づけられないん 

ですよアセアセアセアセ





なんとかしたいのに

なかなか

手を出せないんです





これ完全に

思考うひょひょ〜

優位になっている状態

ですよねもやもや





それで結局

何をしてるかというと

スマホでSNSチェック

ネットサーフィンだったりで




これけっこう時間

過ぎていくんです









やりたいのにやれない

魂はどうなの?

やりたいの?

やりたくないの?




片づけられないことの

言い訳でしょムカムカ





なんて

思考の沼

ハマって行きますショボーン




こんなときは

どんどん自分責めしちゃうので

思考を止めます





からの

やらない自分に⭕🎊




こうやって

ブログに書くことで

公開

自分に⭕をつけてます





   ぽーちゃんはいつもオールOK




今の状態を⭕にして

タイミングが来るまで

ちょっと待ってみようって音符




今の私はきっと

SNSやネットで知りたいことが

たくさんあるんだなって

理解してあげようと思ってます





無意識に

自分を許せないときがあって

自分で自分を叩くことしてしまう




そんな思考が働くので

思考を強制終了させて

ほめまくりますラブラブラブラブ





自分を許してゆるめて

氣持ちよく楽に生活するキラキラ




そうすると

きっと私のタイミング

断捨離できて





うちがキレイに

なるんだろうなぁラブキラキラキラキラ






あなたのステキな

星由来の特性がわかる

星よみ🌟プラス鑑定

ライン登録でプレゼント中🎁







キスマーク星よみと占いのこと語ってます







音譜ホームページはこちら