◆アラカンで自分史上最高のお肌になってます❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですニコニコ





私ね

メイク大好きなんです口紅アイシャドウブラシ





でも

めんどくさいと思うときも

多々ありますあせるあせる





メイク動画や

雑誌の特集なんか

大好きドキドキ





メイクって

自分で自分を創れて

表現できちゃうっのが

楽しいです音符





肌質というのも

人それぞれで

キレイに見える肌質

そうじゃない肌質もあって





健康なのに

キレイに見えない肌質のときは





少し手を加えると

見違えるような肌

創れちゃいますよねグッ





私自身が

ファンデーションの色で

合うものがなく





何をつけても

かえって

汚く発色してしまう肌質なので





研究に研究を

重ねた結果

わかったことがありますクラッカー





肌そのものをキレイにみせる

ファンデーションを探すより

メイクアップでキレイに見せる





眉 

アイメイク 

チーク 

口紅

これらを駆使して

キレイな肌と錯覚してもらえたら





ファンデーション選びに

悩まなくて済むと

考えたのです💡





なので

メイクの色には

こだわりますよぉ!!





お肌にのせても

色そのものがくすまない

発色が強すぎない

もともとの自分の肌の色と

調和してる





こういった点に注意して

メイクアップ品を選んでいますビックリマーク





  天然のバラはいつも美しいです




ある程度のお年頃の女性は

肌がどうしてもくすむので





そこにくすんだものを重ねると

ヨゴレに見えて

ますます老けちゃいますガーン




なので

色選びは慎重になります

これホント重要!!





   お空はいつも澄みきってる




実は

今回ビックリしたのは





くすんだ色の口紅が

使えるようになってたこと

なんです(自慢話爆笑)





くすみが

少しよくなったことと

確かに毛穴もいいかも・・・





何を

つかったのかっていうと

逆で減らしました

省いたと言うのが 

正しいのかな照れ照れ照れ




うちにいることが増えたので

ノーメイクでもいけると

肌断食にも挑戦したけど





スキンケアタイムが

ないのは

ちょっとさみしくなったんです





でも

シートパックしたりは無理ガーン

そんな私がやってるのは





お風呂場で

全身ケアとして

界面活性剤の入ってない

化粧水を軽くつけて





スクワランオイルをのせる

以上です

シンプルかつ安全





アトピー

スキンケアできなかった20代

もちろんメイクも必要なときのみで

大好きなのに横目でみてたけど





紆余曲折

今一番

簡単で

楽しいスキンケア

見つかりましたOK





何よりお肌は身体の一部なので

何か特別につけ足すより





おいしく食べて🍴

しっかり寝てzzz

楽しい毎日を過ごす





キレイになるんだなって

思ってますキラキラ





はぁ〜🌿

ゴールデンウィークって

気持ちいいお天気が続いて

気分がいいですね照れイエローハーツイエローハーツ



あしたは何をしようかなウインク





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

自分のこと知りたい宝石赤

そんな

好奇心あふれるあなた

星よみ🌟プラス鑑定

星由来の特性

みつけちゃおう爆笑

ライン登録でプレゼント中🎁







キスマーク星よみと占いのこと語ってます







音譜ホームページはこちら