◆食事が大事なのは内容だけではなく喜びだから❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵です流れ星



今日も楽しく美味しく

ご飯食べてますよニコニコ





大好きなお米先生💖

Twitterで

丁寧に教えてくださいますキラキラ






ツイートはこんな感じ音符




お米先生の

「人生には制限を設けず
 
  幸せと可能性を広げる発想

  いいと思います。

 食事はその原点にある!」

この言葉ステキですよね〜ラブ





詳しいやり取りは

こちらを読んでみてねルンルン

https://twitter.com/yukiyo820/status/1389058723759284230?s=19 

  





このお題の

頭で考えるより

お腹で考えよって




昨日の私のブログのタイトルに

似てたりしてうれしいですハート




YouTubeもこんな感じおねがい




私ね

ずっと不思議に思ってたのが

若い時より確実に食べる量へってるのに

なぜ太るのかなってショボーン





外食しても完食できないことあるのに

サイズだけはアップして

納得できなかったんですタラー





でもそれって

消化力落ちて

よく噛むことが

できてなかったので





パン食になっちゃって

いたんですよね

パン大好きですもの〜ラブラブラブラブラブラブ





でもお米先生のこと知ってからは

しっかり朝から

ご飯と味噌汁にしてます





するとね

基本ご飯を満足できるだけ

食べるので





パンを食べるタイミングが

なくなったんです





なのでたまに

ランチにサンドイッチとか

食べてますウインク





ただやっぱりご飯が好きだなぁ照れ





よく噛むと甘くなって

独特のおいしさに変わる

のですよルンルンルンルンルンルン





ぜひ試してみて!




私はがん治療のために

一ヶ月ファスティングを

経験したので





今は

食事は美味しくて

楽しめるのが一番と

思ってます





実は持ってる資格が

野菜ソムリエと

フードアナリストなんです




食べること大好きなんだなって

自分で認めて

毎食を全力で

楽しんでます





    今が食べ頃のかしわ餅



あなたの美味しくて

楽しい食事って

どんなのでしょう?





メニューもですが

器やお箸

食材の質

好きな調味料なんかも





ちょこっとこだわって

自分が喜べるものを

揃えると楽しいですよねグッキラキラ





おいしいもの大好きな人爆笑

楽しく食べてる人もお願い

自分にとんな特性があるのか

星よみ🌟プラス鑑定

知ってみませんか?

ライン登録でプレゼント中🎁





キスマーク星よみと占いのこと語ってます






音譜ホームページはこちら