◆いい気分は連鎖するよ❣️考えるな感じろデス | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですニコニコ




今日は沖縄にいる娘と

久しぶりに

電話で話せて楽しかったぁ爆笑





あと2ヶ月足らずで

赤ちゃんが生まれるので

私お手伝いで沖縄に行くのですが





もう沖縄は夏

スイカやパイナップル

おいしいってラブ





果物好きとしましては

もう想像しただけで

パラダイス🌺





 今日たまたま食べた台湾のパイナップル




産前産後と約一ヶ月くらいは

沖縄に滞在するんですが





大好きな沖縄

生活できるのを

今から

ワクワクしています爆笑





こんな感じで

うれしいこと

楽しいこと

思いっきり想像します





このときの気持ちは

とってもいい気持

気分がよいですルンルンラブラブルンルンラブラブ





気分がよいのは

幸せの素なので



たくさんふくらませますピンクハートピンクハートピンクハート

そうすると

何が起きるでしょう





この気分いいなぁ〜って

思っているものが

同じ周波数のもの

連れてきます音符





ということは

また気分のいいことが

起きます!!!





その気分のいいことは

何なのか

今は分からないけど





確実に

同じ周波数のものを

引き寄せるので 





気分がいいことが

起きちゃうんですキラキラキラキラキラキラ





ほんとはここで

願い事

引き寄せたいところですが





まず

小さな引き寄せ体験をして

感覚をつかんでみてください










心の感覚

しっかり落とし込んだら

願い事を引き寄せること

できるようになるんです





これから生まれてくる

初孫ちゃんとの

憧れの沖縄生活という





幸せてんこ盛キラキラキラキラ

のようなできごとが

やってくる

きっかけになったのは





ホスティングエンジェル

バトンを受け取ったことだと

思ってます





そのころ娘が

うちに滞在していて

うちはちょうど

ホスティングエンジェル中




なんと

帰るときに

妊娠がわかったんです

きゃー爆笑ラブラブラブラブラブラブ





その時のホスティングエンジェルの祭壇です




うちの初孫ちゃんは

エンジェルからの

プレゼント❤️

そう思ってます





ホスティングエンジェルの

バトンをもらったときも





娘たちと

大喜びしながら

準備したので





最高のプレゼント🎁

引き寄せられたんだなって

思ってます





     青空って気持ちいい




どんなできごとでも

いいと思うんです





自分が楽しくて

気分がいいってことを

ただ喜んで楽しむ





その瞬間瞬間を

しっかり感じること





これが

幸せを感じるチカラを

育てるんじゃないかなぁ





感じることができたら

一日でその感覚を感じることを

増やすようにすると





またまた気分のいい

幸せだなぁってことが

やってきますよね照れイエローハーツ




あ〜〜

ブログ書いてるだけでも

なんだか楽しくなってきた音符




またいい気分のことが

やって来るんだね!!



やった爆笑グー




気分のいいこと

一緒に探してみませんか?

自分の魅力を知って

気分いい連鎖をつくろう

星よみ🌟プラス鑑定

ライン登録プレゼント中🎁







キスマーク星よみと占いのこと語ってます






音譜ホームページはこちら