◆スピリチュアルでちょっと知ってて欲しいこと | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですニコニコ





今日も楽しい音符

スピリチュアルな一日

過ごされてますか?




カウンセリングしていて

感じることなんですけど

スピリチュアルって




シンクロ

奇跡

天使や精霊に会う

チャネリングや

リーディング





というように

非日常

イメージしやすいみたいで





それって人によって

感じる、感じない

あると思ってるんです





ちなみに私もまだ精霊さんに

会ったことありません

だからといって

いないなんて思ってないですよ





  この時期のシロツメクサはかわいい



ここでちょっと

私の分析したい欲望が

発動しましてニコニコ





上記の4つのどれかを

手に入れると

願望実現ができる

そこを目標にしていて





目の前の幸せは

オマケ扱い

していることあるなってショボーン





幸せの条件にしている

そんな感じを受けることが

あるんです

(う〜〜ん💦もったいない)





こういうのって

幸せを感じた

延長線上にあることで





ほんとに手に入れたかったのは



幸せを感じることラブラブラブラブ



なのじゃないかなって・・・

あくまで私の自論です





  うちに赤いバラ🌹咲いててビックリ




シンクロや奇跡だと

それぞれの感度で


すごーい! ナニコレ!! ついてる🎊

やったー\(^o^)/キラキラキラキラ

と思える人と





クールに

こんなの当たり前

そうなるからやってみたのよ

まだまだこんなものじゃない

と思う人





とらえ方=感性

あとは表現の方法では

ないでしょうか





日常ってもうすでに

これに当てはまっていると

思うんです





あくまでも私の考えなので

違うと感じてる人いたら

ソレが正解でなので

スルーしてくださいね





私は

毎日がシンクロと

奇跡の連続と思ってて





いつものことって

流すもの

拾って見つめて喜んでます照れイエローハーツイエローハーツ






天使や精霊に会うことは

ほんとに会いたければ

必ず会えるはずです





会えないのは

もしかして

信じられないからかも





土足で踏み込んでごめんなさいアセアセアセアセアセアセ





チャネリングやリーディング

やり方がわかっていないだけで

全ての人が

できているんです





だって

アレのアレで会話してたり

雨降りそうって思ったら

雨ふったり



夫や子どもが落着きないと思ったら

隠し事してたり


おねがい

感じてるでしょうキラキラキラキラ





これが立派なチャネリングです

周波数合わせて読み取ってます





リーディング

私としては自己表現だと

思うのです





何から

リーディングするのかにも

よるのですが





自分が

心の深いところに

もっているものを

探しあてるイメージです





パズルを

読み解くといった感じですね





または

パンドラの箱を開けるイメージかな





わりとこれが一番できそうで

難しいのかもですが





よく言われるノート術や日記

自分を掘ることをしていると

自然にできるようになると思います





あくまで私の

独断と偏見の分析ですが





すでに持ってるものを習っても

????

となる可能性ありだと思うんです





   近所の公園の藤棚に白い藤の花




なので

スピリチュアルなセッション

受けたいと思ったとき




自分の目的を明確にして

それに合ったものを受けてみてね



幸せになるのが目的の人は

上記4つを特化させる

必要なかったりするものね





幸せになるには

幸せと感じられる心を

育ててあげることラブラブ




ちょっとした思考の持ち方や

自分掘下げなどで感じられますよ





もっと自分に興味をもって

ハイヤーセルフ(高次の自分)と

仲良くしようね





星よみ🌟プラス鑑定

自分のご縁の星と特性を知って

ハイヤーセルフと

仲良くなってねウインク

ライン登録でプレゼント中







キスマーク星よみと占いのこと語ってます







音譜ホームページはこちら