◆毎日一緒でつのる我慢❣️はいたしません | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですニコニコブルーハーツ





今なかなか

出かけたりできなくて

誰かと会うことが

減ってしまったのですが





同じ屋根の下にいる

家族とは

みーーーっちりキラキラ

一緒です





2年前に

円満別居して

ひとり暮らししてたときと

比べると





密です

(当たり前だけどアセアセ)





うちは

定年後も続けて仕事してる夫

(もともとリモート)


漫画家の長女(在宅ワーク)


18才くらいの老猫ぽーちゃん猫

ほとんど一緒です





   おじいちゃん猫のぽーちゃん





子供たちが小さい頃は

夫が居てくれたらなんて

思ってましたが




今りっぱな成人が3人

ずっと家にいると

エネルギーが絡み合います

(イメージで)





しかも

それぞれのタイミングで

食事や入浴や洗濯するので

もうシェアハウスですよ






そんな中

ちょっと敏感な私

いろいろ消耗することが

多かったのですが




あるときから

我慢しないって

決めたんですよグー






     うちで咲いたバラです




無意識に我慢してた頃

結婚してる次女に

さんざん愚痴ったみたいで
  ↑
(自覚症状ナシ)




「お母さんは我慢しすぎ

(そうなの我慢しちゃうのよ)心の声




お父さんはきっとなーんにも

我慢せず自然体だよ。

(そういえばノビノビしてるなぁ)心の声




お母さんもイヤなものはイヤ

ちゃんと言わなきゃ!」と

教えられましたタラー





まさか私が

我慢して

いたなんてーーー!!






めちゃくちゃ抵抗あって

恥ずかしいけど

言うしかないと決め




ドキドキしながら

言いましたよ




そうしたらね


結果は

「あっそうなんだ」って






あっさりと

私の意見が通りましたびっくり





ただ

一回言えばもう二度としないかは

別ですがタラータラータラー





とりあえず

イヤなことを

イヤと言えたこと

私にとってすごいできごと

だったんですよチョキ




だってね

自分で自分を

守ったんだものね




我慢しないで

素直に伝えればいいんだね爆笑



これでいいのだ🎊




今日のブログの内容は

ライン登録してくださって

星よみ鑑定でやり取りさせて

もらった方の

ご質問からヒントを

いただきました🍀


ご縁を

ありがとうございます🙏💕💕






というわけで

我慢をしている自覚のある人

自覚ないけどしてるかもと思った人

星よみ🌟プラス鑑定

ライン登録のプレゼント

受け取ってみてね音符






キスマーク星よみや占いについて語ってます







音譜ホームページはこちら