◆コワイけどいい人やめたら❣️私のステキな世界ができました | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですニコニコ





私実験大好きなんですよ〜おねがい

ちょっと前から

やっているのが

いい人にならないって

やつです





超怖いけど心のままに

このセンサーを信じると

決めてみました





いろいろな

スピリチュアルリーダーが

このお話してるので





私だったら

どんな結果になるのか

興味津々で始めてみました









最初はわかってなくて

さすがにコレは

ダメなんじゃないのと

常識という枠から

出ることが

できてなかったんです





中途半端ですねタラー





なので結果も

なんとなく嫌な人が

いなくなったのかなって

程度で




実感はあまり

変わりませんでしたタラー





やっぱり

世のため人のためって

大切なことなんじゃないか





なんて思うと

バチあたらないか

怖くて





できるときだけやって

できないときは

目をつぶるという





中途半端に

なってしまってたんですよ









なのでね

これは氣合い入れて

やるぞと決心しました





そして

自分の直感を

信じてみようと

(私のご縁の星が直感の水星)





直感でモヤモヤがでたら

合図なので





まわりに合わせない

モヤモヤする人とは

距離をとるようにします



そして

心に聴きます


「どうしたい?」



その時でてきた声をひろって

行動します





行動のときが一番コワイアセアセ














でも

やってみたら

なんと

びっくりなことに





新しいご縁が生まれましたキラキラ

次の循環が始まったのです





それとね

何より軽いんです

身体も心も軽いラブラブ





とーっても居心地のよい

人との距離感ですニコニコ





いい人になるため

自分にうそついたり

ごまかしたりしてたときは





あ〜疲れる

こんなことしても

上手くいかないよな

など

重〜い感じでしたが





今は軽いんですルンルン





いい人やめると

人に恨まれて

ねたまれて





呪いかけられて

ボロボロになっちゃう

どうしようって




信じてたのは

なんだったんでしょう!





自分で自分に

呪いかけてたんですね





自分で創る世界には

呪いは必要ないよねクローバークローバークローバー





だって全部

私の好きな人たちだからハート







いい人やめてみたい人も

もうやめて世界ができてる人も

自分を知って

自分を好きになるために

星よみ🌟プラス鑑定

受け取ってみてね

ライン登録でプレゼント中🎁







キスマーク星よみと占いについて語ってます







音譜ホームページはこちら