◆これが噂のエナジーーパンパイアと気がつけました❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵です




私は

人との距離感を

上手にとることができなくて





区別が

自分と友だちと他人

みたいに3段階しかないんです





知り合うと

みんな友だちにしちゃって

距離が近いので

まぁびっくりされたりするんですが

(当たり前だけど)





それずっとわからなくて

ちょっと前に悲しいことあったので

自分掘下げをしていて

やっと気がついたんですタラー







友だちと思ってるから

いろいろ話し合ったりして

そのうち相談し合う

じゃないですか





こういうお仕事してるので

もちろん相談にのります

一緒に問題解決するの

大好きですよ音符




すると

ありがとうって

言ってもらえるのが

ほとんどですが






中には

私のこと幸せじゃないと

思ってるでしょって

逆ギレされたことも

あります





これは

つい私のセンサーが働いて

無意識に

その人のパンドラの箱





(一生懸命隠していた

自分で認めなくない性質

みたいなもの)





触れてしまうからなのです

ごめんなさいm(_ _)mアセアセアセアセ





私ももちろん相談するんですよ

でねお相手の反応は

ほぼ無関心タラー





全くその内容をスルーされて

えっ!なんで?ってガーン

ってことがあったりしました






相談が重たかったから

スルーされても

仕方ないのかもってショボーン





せっかくのご縁だから

友だちでいる

努力をしていたのですが





あれっ?これってもしかして

エナジーーバンパイア????

と気がついたんですよ








そういえば

雑に扱われてる感じがするけど

何かと相談してくる





仕事の話になると

無機質な相づちしかない




思いあたるところあります!

ありすぎた!





なので

距離をあけるという方法で

離れることにしました





ただこうなるのは

私も

距離感がわかっていなくて





それも原因のひとつ

だったんですよね





それとね

エナジーバンパイア

エネルギーとられちゃうと





私自身も誰かのバンパイアに

なっちゃう可能性あるので





認めて

許して

手放します





まずはとことん許します

距離感がとれないことも

雑にされても

ガマンしちゃったことも





相手に対して

なんで~って腹立てたことも

わかり合えると

かってに期待したことも





悩みすぎて

お腹ピーになったことも





全部⭕


それが私なのだ爆笑





これでいいのだグッ





注)バンパイアにはなってないので
  安心してくださいね






自分をこれでいいのだ

思っていたら爆笑グッ

もっと自分をわかるために

登録プレゼント

星よみ🌟プラス鑑定

お友だちになって受け取ってね