◆暇つぶしのために食べるのをいつの間にか卒業してました❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですニコニコ





ちょっと前

3週間くらい前から

2合のご飯🍚とお味噌で





腸内環境を整えて

消化力あげて

若返りと痩せることを

密かにねらっていたのですが





(表向きは腸内環境整えて

消化力あげるです。はははタラー)





なんと

お腹まわりスッキリ

お通じもよいOK





そして何より

おやつ系をずーっと

暇つぶしのように食べてる

ということがなくなりました🎊キラキラ






自分史上かなかりの変化です

ほんとに!








在宅が増えてから

わりと結構つねづね←しつこい

ヒマさえあれば





何たべよっかな〜って

あれこれ

あさっていたのですが





これもちろん

お腹すいてるわけでなく

何か食べたい

だけなのですよアセアセアセアセ





家事や仕事の合間に


何か食べたい 


ネトフリやアマプラ見てて

何か食べたい


ブログ書いてて

何か食べたい

もぅ

きりがなかったです!!




こんなのとかチューリップ赤


こんなのとかチューリップ赤チューリップ黄


こんなのとかチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク
(飯テロではありませんよ)




今ふり返ると

何か食べたい‼️‼️

がなくなってるんですよびっくり





最初は 

一食200グラムのご飯を

食べてたので




お腹いっぱい過ぎて

食後何も欲しくないって

感じだったんです




無理に200グラム食べなくても

いいと聞いてたけど

胃も筋肉

リハビリなので





よ〜〜〜くかんで

しっかり食べるぞと

意気込んで食べてましたよグー





そして

アゴが痛くなったりしながらも

かむとお米の甘みを感じて

それがおいしくて照れ



毎食その甘みを味わいたくて

おいしくご飯をお供と一緒に

食べてます音符




二重あごも解消しないかなイエローハーツ





こんなふうに

人って習慣によってつくられて

いるんですよね





自分に合った習慣に変えることで

やめたかったことをやめられる

ほんとにそう思いましたニコニコ





環境圧力っていうのを

上手に使うといい

聞いたことがあるけど





もしかして私の食の環境圧力は

お腹いっぱいの白飯だったのか

なぁ〜んてね🍚




超うれしい虹虹虹








一緒に2合飯食べたい人ピンクハート

食べたくない人ハート

自分の特性を知って楽に生きよう音符


あなたの特性を知る

星よみ🌟プラス鑑定

期間限定

ライン登録プレゼント中