◆あの人をいいなぁ〜❣️のモヤッがでてきたら | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですニコニコ





お友達が仕事で上手くいってると


とってもうれしいんだけど


なんかモヤとする






そんな気持ちになると


私ってなんで素直に喜べないんだろう


なんて思ってしまいませんか?






そうなんですよ


自分と同じように


「仕事上手くいかなーい」


なんて言ってたのに






ある日突然


バズってるところ目撃したりして






上手くいってるから


幸せそうでよかった


そう喜ぶ自分






それに比べ手私は・・・


なんて


自分をせめてしまう自分


いたりしますショボーン






そんなときはまず


ヤキモチやいてる自分に


百点をあげましょうニコニコ






そんなヤキモチやく自分に


百点あげるなんて


できない❌






そう思ってるあなた


ドS過ぎます


もうちょっと優しくしてね






感情は


意味あって動くので


それを許して欲しい


ヤキモチやきたくなるよねって






だからと言って


相手に何かしかけないでくださいね


それは自分に返ってくるんです









そして次には


なぜそのお友達を見たのか


そこが大事❣️






見た理由は


次はあなたの番です音符


もしくは


あなたは


まわりからそう見えてますキラキラ


なのですよ〜爆笑






びっくりだけど


これホントです






ここで


いやいやいやいや私なんて


とか


そんな調子いいことある訳ない


否定しないでね






その否定は


受け取りません


の合図となってしまいますびっくり






これね


受け取りベタさんが


なりがちなパターンなんですアセアセ






なのでここも


素直に


やったールンルン


ありがとうハート


うれしい爆笑


と受け取りましょう






そうすると


さっきまでのモヤったものが


無くなっていることに


気がつきます






一度でなくならなかったら


何回も同じように


百点で全肯定して


次は私の番なのねと受取る


これを繰り返します






そうやって


自分の気がついていない


心の奥の声を


拾うことができるんです






モヤっとしたら


超ラッキー


次はあなたの番だからね!!






そうなったときを想像して


ニンマリと喜んじゃおうグー






ニンマリしたいあなた


星よみ🌟プラス鑑定


受けて自分の魅力に


気がついてみませんか?


期間限定でプレゼント中🎁







キスマーク星よみはこう扱ってね