◆えっ⁉そうだったの?マジうれしい❣️の巻 | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですニコニコ





いろいろな本やブログで

お勉強させてもらってるのですが



願いは絶対叶う

これが本日はストンときました!




そのきっかけは

こちらの

毎日楽しみにしてる

「いまのり」さんのブログ





そしてTwitter





宇宙の法則とか

スピリチュアルのことって

頭ではわかっているけど

人って揺れるじゃないですかてんびん座

人間だものアセアセアセアセ





そんなとき

いまのりさんのブログやつぶやきで

自分をニュートラルに

できるんですよキラキラ




Twitterは特にありがたいです🙏

一日に何回もつぶやいて

くださるんです音符





見てるだけでも

元氣でますよ〜爆笑





私ガンコなヤツなので

人に頼るとか

人の意見を聞くとか

絶対できない

イヤだ

と思ってたんですよ





それがね

ある程度歳を重ねてくると

がんばってもできなくて

あきらめたりしてたんですよね





あきらめグセがついて

せっかく地球に体験にきたのに

もういいやって

引退モードになったりして





そうすると

なかなか夢を描くことが

できなくなって





まだあと数十年は

地球にいるのに

ちょっともったいないことに

なりかけてました





でも

そんなときこそ

誰かに頼っていいんだって

気がついたんです





頼ったら

確かに世界が

広がりました☀




まだまだ

いろいろ体験できそうです爆笑





本日はこんな方面へ行って



こんなことして(美容室でヘアカラーチェンジ)





そのあとこんなかわいい中華屋さんでご飯






エビチリを食べました



お腹いっぱいで眠い(髪色変わってます)






私の願いはこうやって

いろいろ学びつつ





その時その時に

体験したいと思ったことを





思う存分体験すること

です照れ
   ↑   
これ叶うんです🎊




家をもっと住みやすく

してみたいなぁルンルン





思うだけで

いつやる気になるのかは

不明ですタラー





思うだけでも楽しい爆笑





そうやって

ひとつずつ

私の好きを集めて

私の世界を

創っていきたいですキラキラ
  
   ↑  
しつこいけど 
これ叶うんです🎊





一緒に世界を創ってみたい方も

もう決まっている方も

星よみ🌟プラス鑑定

ライン登録でプレゼント中

体験してみませんか?






キスマーク星よみはこうやって扱ってね







音譜ホームページはこちら