◆自慢話につき閲覧注意⚠でもそこに宇宙の法則の秘訣が❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚千絵ですニコニコ




今日は朝から


いいことありました〜音符音符音符





Twitterでフォローしてる


ユーチューバーの


「都市ボーイズ 」の


はやせやすひろさんに


リプしたらお返事がぁぁぁぁ爆笑









あとは

こんなことにも

なってました!










最近は

うれしいことがめじろ押し

何かが起きてきてる

という事ですよねルンルン



それはきっと

私の世界観が

少しずつてきあがってきていて





オーダーをしているから

だと思いますおねがい




私ね

はやせさんとTwitterで

会話できたらと思ってたんです




それと

ブログもできれば

たくさんの人に

読んでもらいたいなーって

思ってます





なるべく

高望みと思わないで

素直に願っているんです











星よみ🌟プラス鑑定

感想をくださった方々の

世界観が





自分では

気がつくことのなかった

世界観を創ることの大切さ

教えてくれたからです





私自身も鑑定結果で

星よみを仕事とする事が





意外にも合っていることは

わかっていたのですが





仕事限定にしか

考えられなかったのです





もっと幅広く

当てはめていくと




今よりもっと自由で

楽しくて愉しくて

愛あふれる毎日になるって

予感してますイエローハート





そのうちこーんなところで

のんびりと過ごせたらいいなぁ








外はこんな感じで照れ








人それぞれ

何に喜びを感じるかは

違いますが



自分が満たされると

他の人の楽しんでいる姿も





自分のことのように

喜べたりするんですよね




まずは自分を満たして

欲しいと思うものに





制限をかけないで

素直にオーダーしてみる





こんなに地味だけど

やってみると

結果につながります





星よみ🌟プラス鑑定

受けてくれた方々が

喜びの波動をたくさんだして

くれてると思うと




地球の楽園ができあがる

そんなイメージができて

ワクワクします





私の創る世界は

地球に楽園を創ること🌏





もう少し

夢を掘下げたいなぁラブラブラブラブラブラブ




というわけで

あなたの特性を知る

星よみ🌟プラス鑑定

ライン登録でプレゼント中🎁





キスマーク星よみ結果はこう扱ってみてね