◆自分の世界の創り方は まず好き嫌いから❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚千絵ですニコニコ



LINEの登録プレゼント

星よみ🌟プラス鑑定

大好評となってまして

ありがとうございますブルーハート





感想をくださる方々が

自分の世界観をしっかりと持ってて

私自身も背中

おしてもらえました!!!!





それで本気で

自分の世界について

こだわってみること

したんですニコニコ





まず

どんな環境で生活したいのか

何をしたいのか

家は仕事は仲間は





などなどあると私には

気持ちがあっちこっちに飛んで

まとまりませんアセアセ





なかなか

イメージしづらいので

世界観を創るために

好き嫌いを

はっきりさせてみようって

考えてみました

(ちょっと楽しい音符)









私は

暑いとか寒いとか苦手で

調節ができないところへは

なるべく行きません





大きな音や

ものの場所が

勝手に変わるのも苦手





自分のペースを守りたいのに

情報が入ると刺激となって

飛びついてしまって

自爆はしょっちゅうです





取り扱いが難しい私ですが

基本はご機嫌なんです

刺激が程よいとご機嫌ラブラブ





強くなるとアドレナリン全開

あっっくるしくなりますタラー





ただ表情にでないので

怒っているとか

無表情だから感じてないと

誤解はされてるみたいなところも




何か嫌なことあっても

天然ポジティブで

すぐには気づけない





だから基本は幸せでご機嫌です爆笑グッ





ただ

ご飯食べたいのに食べれないと

別人になります





刺激に飛びつくので

ケンカを売られると

買ってしまいます





買うと

勝つ方法を必死で探しますグラサン





ひとうひとつの刺激に

反応するので

感情の処理が

膨大になって大変








好きなもののひとつ フルーツサンド





そんな私が

私に求めるときは

はいはいって

ご機嫌をとってあげてる

のです





感情の処理に関しては

なるべく

対象者にぶつけないように

努力します





努力なので

できないときもあるけど

ぶつけて傷つけたくないので

という想いは込めてるんです





でも

ぶつけないのは感情で

意見は伝えるようにしてます





これらは

自分のためにできること

ですが

まずはこういったことから

始めて





だんだん

世界を

創りあげて

いきたいなぁーって

思ってますキラキラキラキラ




今のところ

星よみ🌟プラス鑑定

刺激が適度で

私にはちょうどいいみたいウインク




そのことも

星よみででてるんですよ流れ星




というわけで

まだまだプレゼント中🎁

星よみ🌟プラス鑑定

自分の特性を知って

もっと自分を好きになってみませんか?





キスマーク星よみ結果はこう扱ってみてね