◆自分の世界を創ることを思い出させてもらえました❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚千絵ですニコニコ




今回も鑑定の感想をいただいて

私は宇宙イチの幸せ者と

ひとりほくそ笑んでおります





だってね

またこんなにすてきな

うれしい感想を

いただいたんですよ





幸せにならないほうが無理爆笑



Twitterでこんなツイートも




うれしすぎます





そしてチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤






しかも

やり取りさせて

いただいてても更に





「まわりの風景が少しずつ

変わってきているように

感じます。

私の背中を
押してくれた言葉でした。

感謝しています。」

と言うお言葉もクローバークローバークローバー



そして

気がつきました💡





鑑定受けてくださるみなさんは

自分の世界観がしっかりある!

素敵ですキラキラキラキラ





もっと

自分を知りたいっていう

意識があるので





ちゃんと自分の世界を

創りたい

もしくは

創るって

決めてる人なんですよね





それで・・・

私の世界観は?

オリジナルの世界はどんな世界?




あーーーアセアセアセアセ


抜けてたガーン



きっと最初は

やりたいことやって

突き進むだけで

いっぱいいっぱいだったから





その先まで

考える余裕がなかったんだけど





今そこが落ち着いてきて

やっと考えられるように

なったのかも 





というより

鑑定させてくださった方々の

おかげですハート





こうやってご縁が結ばれ

お互いが行きたい未来に向う

良い影響のエネルギーを

与えあっているのかもです





猪突猛進

伊之助タイプの私は

夢中になると全てを忘れます





でも

ちゃんと必要なことは

あたたかい人たちによって

お知らせもらってますよウインクOK







やっぱりこの

星よみ🌟プラス鑑定

大好きだなぁ〜照れラブラブ





という訳で


期間限定注意

星よみ🌟プラス鑑定

ライン登録でプレゼント中です







キスマーク星よみ結果はこう扱ってみてね