◆星よみプラス鑑定の感想は私の宝物です❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚千絵ですニコニコ






好評いただいております

星よみ🌟プラス鑑定




私が鑑定するのが

ただただ楽しくてルンルンルンルンルンルン

がっつりやらせて

いただいております爆笑キラキラ



そして

うれしいことに

鑑定結果をお知らせすると




みなさん

ご感想をくださるのですよハート




こんなふうにですチューリップピンク





そしてこんなふうにチューリップピンクチューリップ紫





そしてこちらもチューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤



もう泣けるーーータラー

うれし泣きですピンクハートピンクハートピンクハート




星よみ🌟プラス鑑定

その人のもつ星の特性

オリジナルの鑑定方法

組み合わせているのですが





最後に

感情の開放のやり方

タイプ別に

アドバイスさせてもらってます





私自身も

自分の感情の取り扱い方が

わかっていなくて





閉じ込めてて

病気になっちゃったからショボーンタラー





少しでもその方が

理解しやすいカタチ

お伝えできたらと思い

鑑定に入れたんです




占いっていうと

未来を当てるという

イメージがあると思いますが




それは

占いではなく

サイキック(超能力)で

鑑定とは違ったものになります




残念ながら

私にはサイキック能力はないので

未来を当てたりはできないです





未来を当てることは

できないけど

未来を創るお手伝いは

できますウインク!!




だって

創るためのすばらしい素材

それぞれがもう

持っているんですものグッ




私はその素材をお知らせして

その先の

可能性をみつけてもらえるように

アドバイスして





背中をちょっと

押させてもらうだけです




夢マップを応援するような

感じかな〜爆笑





スピリチュアルが好きな人

騙されたと思って

星よみ🌟プラス鑑定

受けてみて欲しいな




知らない自分が

わかっちゃうかもですよーーー音符




ということで

ただ今期間限定

星よみ🌟プラス鑑定

ライン登録でプレゼント中です






キスマーク星よみ結果はこう扱ってね流れ星