◆オラクルカード&アロマカードメッセージby占い師chie❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚千絵ですニコニコ




朝からお日様でてると


とーっても気分いいですね


お散歩してみました晴れ晴れ晴れ





私YouTubeが大好きで


いろいろなジャンルのチャンネルを 


見てるんですけど




やっぱり


スピリチュアルのチャンネルは


おもしろいです


大好き爆笑ラブラブ






健康系も見たりして


糖質制限と筋トレなんかも


若い人がんばってるなーって


かっこよくて憧れちゃいますね





でね


今マイブームの


ご飯をしっかり食べて


消化力をあげるチャレンジを


しているのですが




お腹まわりがスッキリしたので


キツキツぱんばんのデニムが


キツ・・・くらいになりましたよグッ




うれしい音符




それと


朝はゆっくり派だったので


午前中がバタバタしていたのですが


いつもより早く目が覚めるのです

  





これに気をよくしまして


朝散歩を始めてみました






藤棚ごしの空は加工なしで

こんなにキレイでしたよ〜照れ




そこで本日は  

占い師として

オラクルカード

アロマカード





いつもTwitterでやっている

虹見たときがタイミング占い

お届けしますキラキラ






誰が決めたの?

いいとか悪いとか

正しいとか間違っているとか



あなたが正しい

感じることは




本当は「慣れている」

いうことなのかも





今は

「正しいと思う」ことの

反対を選んでみましょう





そこには

あなたの求める

安らぎが待っているからですキラキラ





以上となります🙏ラブラブ





もしも迷っていたら

たまには

反対のやり方もいいのかもって

ことですね





人は慣れてしまうと

良くない習慣だとしても

なかなか変えられない

ものですよね



でも

もしかして変えることで

今よりステキな未来



待ってるの

かも・・・おねがい







ただいま大好評

星よみ🌟プラス鑑定

期間限定

LINE登録プレゼント中🎁

登録してね音符








キスマーク星よみ結果の扱い方を語っております