◆今一番に掘下げに取り組むのは私自身でした❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました



願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚千絵です




気がつきました❗❗❗




毎回

自分を受け入れる話をしてるのに

私自身が

今一番に取り組まなければ

いけなかったと

わかりましたぁぁぁアセアセアセアセ





それは

占い師

言われることに

抵抗があるからなんですタラー





占い師じゃなくあくまで

統計に基づいて鑑定する人

というこだわりがあって





夫に占いやってるの?と

星よみのこと言われて

カチンときたんですプンプンハッハッ





なんでカチンときたんだろう?





楽しく喜んでやってるのに

最初は夫の無神経な言い方が

悪いと思ってましたよ





でも

いつも自分で言ってる

問題はダミーで

そのことに

意味があるのではない

のでまずは問題から離れます





そこででてきた感情を

ただ受け入れて

認めて許すピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





そうだったー

これやるんだったー💡💡💡





占いやってるの?と

聞かれてどう感じた?





変なことやってるって

思われたに違いない





なんだろう
その奥にあるものは・・・




そしたらでてきました





わかって欲しかった

理解してもらいたかった





理解されてないと

感じたんですショボーン





なので自分で

そかそかヨシヨシって

なぐさめました

そう思って

もいいんだよってハート




どう感じても全て⭕です










そして次は

私自身は

なぜ占い師と言われることに

反発してるのかを考えてみました





私は変な占い師

言われたくない

占い師=あやしい

あやしいと思われたくない






誰に?





あれ?

誰があやしいって言ってた?





あやしいと言ってるのは

もしかして私かもガーン




と言う

流れとなりました





これは文字にすると

伝わりにくいと思いますが





もうひとりの自分と

ノートで会話していくと

本当に思ってる事がでてくるんです





そして今の私は

誰か(ほんとはいない)

あやしいと言われるまでは(これもない)

占い師って名乗ってても平気って

結論がでたんです爆笑





人生って

こんなふうにいろいろあるから

おもしろいですね音符音符音符


占い師の手塚千絵でした






ただいま大好評


星よみ🌟プラス鑑定を


期間限定で


LINE登録でプレゼント中🎁


登録してね







キスマーク星よみ結果の使い方など話してます






音譜ホームページはこちら