◆LINE設定ミスのお詫びとお礼です❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚千絵ですニコニコ



まずは今回


お詫びをさせていただきます






せっかくLINEに


お申込みくださっていたのに


私の設定ミスで


お返事ができていませんでした




ごめんなさい




イヤな思いをされた方も


いらっしゃると思います


本当に失礼なことをして


申し訳ございませんでした





こんな風に


私って


ほんとにこういうの苦手です

 




スマホとか


WEBとか


もちろんパソコンも





年齢のせいにしたくなるけど


そこはグッとこらえて


自分がこのツールを


使いこなせていない


ってことなんですよねアセアセ






今回失敗してみて


勉強になりました




そして


ご迷惑をかけておいて


いうのはなんですが






私はやっぱり星由来の通り


一旦失敗してから


目標に向かうんだなって






おつきあいくださって


ありがとうございますブルーハートブルーハーツブルーハート











もうね


今回ライン登録


してくださってたみなさんが


とても理解あって


優しさに包まれました






シアワセピンクハートピンクハートピンクハートです






これからも


いろいろ不手際があって


まだやらかすと思います






こんな私ですが


どうぞよろしくお願いしますおねがいラブラブ








ここんとこ

毎回星よみの話ばかりですが





やればやるほど

みなさん星由来の性質

わかってて

それに沿ったお仕事してる人も

いらっしゃいましたキラキラ





当たるとかっていうのは

あまり好きじゃないのですが





「自分はこういう性質

持ってるのわかります」

って言ってもらえてますウインク





私鑑定のときは

余計な主観を入れたくないので

その方の情報

例えば男性か女性かなども

なるべくわからない状態で

みてます





あとで読み解いたイメージと

一致してると

おぉ〜ってなるんですイエローハート

あくまで私の楽しみです爆笑





鑑定結果ですが

受け取っていただいたら

お願いがあります




次はそれを

ご自身を許す理由のひとつ

にして欲しいんです





「だって〜

星由来の性質だもの〜」

ってことで

全部⭕にしてくださいね




これでいいのだ
        爆笑爆笑爆笑



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




ただ今絶好調

星よみ🌟プラス鑑定

LINE登録でプレゼント中🎁

ぜひ登録くださいね







キスマークスピリチュアル話をしております






音譜ホームページはこちら