◆ご一緒に❣️憩いのひとときをどうぞ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚千絵ですニコニコ




今日のブログは公園で

書いてます

ちよっとかっこいいと

かってに思ってますOK照れ





平日の公園って

人が多くなくて

贅沢な感じがしますキラキラ





広々としたところで

木々や花

風を感じながら

ゆったりと時間がすぎていきます








ぼーっとしてると

忘れていた感覚が

よみがえってきました





私こういう時間

意外と好きだったんだ





今住んでいるところは

住宅密集地帯で

うちのベランダとお隣の窓が

こんにちは状態ガーン





緑も少なく

お散歩コースも道の安全性で

決まってしまうタラー

ちょっと息が詰まった状態でした





今日やっと花粉症もおさまってきたので

思いきってここに来て

とーーーーっても気持ちよくて

よかったって感じてます










今また星よみ鑑定が始まって

さらにたくさんの方と

交流するようになってきました





無料の鑑定とはいえ

手を抜くことはできません





ちゃんと納得できるものを

おひとりおひとりに

届けたいと思ってます





そのためには

身体も魂も整えて

鑑定したいので





こういう

リフレッシュする時間は

大切だと感じました





昨日まで

早くやるとか

もっとやるとか





そんな考えもチラホラ

でてきたりしていたんです





またやってしまうパターン

ですねアセアセアセアセ






昨日は

思いきってブログを

お休みして





早く寝て

公園にきたんです





正解🎯

ほんとに忘れてた










はぁ〜

風が気持ちいい爆笑



自然のチカラに


ありがとうですキラキラキラキラ



明日から

鑑定やるぞーグー




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ただ今絶好調


星よみ🌟プラス鑑定


LINE登録でプレゼント中


ぜひ登録くださいね







キスマークスピリチュアルの話してます







音譜ホームページはこちら