◆今日から星よみプラス鑑定無料でやりますよ❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚千絵です





はい❣️


今日からLINEに登録くださると


プレゼント


星よみ🌟プラス鑑定


させていただきまーす爆笑




なのでお気軽に


登録してみてください音符







ついでに


Twitterでやってる


カードリーディングの紹介します






こんな感じです







ノリのよい人たちが

ステキなリプくれるので

見てるだけで楽しくなりますよ🎉





以前、私は

占いを否定してたのですが

それは未来や人格を

占い師に決められるって

感じていたからと気がついたんです




だって

自分のことなのに

人に決められるのって



イヤじゃないですかハッハッハッ




なので

決めるのではなく

本人が自分を決める

素材のようなものを

提供したいと思っています




当ててもらうことに

興味が強い人には

物足りなく感じると思います



でも私は

人生は

自分で決めて欲しいグー

思っているので



そのサポートとして

よい意味て利用して欲しいんです





なので

こんなの全然受け入れたくない

って感じたら





スルーして

むしろ

自身の感覚

大切にして

もらいたいと思ってますウインクグッ




そうやって

感覚を信じることは

ほんとに大切キラキラキラキラ



じゃないと

キラキラ水晶でできた

宇宙の叡智の受信機

松果体

活性化されないですものね




星よみ🌟プラス鑑定では

こんなお声をいただいて

おりまして









皆さん喜んでくださってます!

私もウレシイ爆笑





自分の事って

わかっているかもですが





ちょっと違った角度から

見える自分を

知ってみませんか?




ってことで

怖くないから

LINE登録してみてね





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




ただ今絶好調


星よみ🌟プラス鑑定


LINE登録プレゼント🎁


します🌈

ぜひ登録くださいね

  下矢印 下矢印 下矢印



星よみ🌟プラス鑑定

こんな感じで あなたのことを

読み解きますよ〜音符

  ちょっとバージョンは変えてます




キスマークスピリチュアルを語っております







音譜ホームページはこちら