◆松果体には❣️これでいいのだ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました



願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚千絵ですニコニコ





今回は大好きなYouTube

紹介させてもらいますね





「YOKOの宇宙研究CH」


松果体を覚醒させるという


動画です






YOKOさん


声も話し方も良くて


とにかく説明がわかりやすい


ので好きなんですラブラブ






夫さんは韓国の方で


アメリカに住んでます






今回第三の目と言われる


謎多き器官『松果体』について


活性化の方法を詳しく解説


してくれてます





サイキック能力が覚醒する人も


出てくるかもということで


ワクワクしながらご覧ください


と概要欄に書いてありましたキラキラ





もう知りたくなりますよね


私もめっちゃワクワクして


みましたよ爆笑爆笑爆笑






もうね

やるしかない

って感じですよコレ!




それと松果体について

わかりやすく書いてある本も

紹介されていて 


松久 正先生著 

松果体革命 

ですが

松果体の活性化には

なんと私も前にブログに書いた



これで
いいのだ

バカボンのパパ


一番だそうですハート




これでいいのだと

ゆるんで生きることで

松果体は活性化して



松果体が活性化すると

さらに

これでいいのだと

受け入れられるように

なるんですって



そうなると

望む自分に

自由になれるルンルン



引き寄せの法則

成功させることができるんですね



これでいいのだグッ



この考えがなぜ

松果体を活性化させるのかは


魂の意識が松果体を通して

自分で選んだシナリオを

実行しているので





それを受け入れることで

選んだシナリオが正しく機能し

完結するからなんですって



ちょっと難しいけど


とにかく


これでいいのだグッ


なのだ


だねウインク





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ただ今絶好調

星よみ🌟プラス鑑定

こんな感じで あなたのことを

読み解きますよ〜音符

  ちょっとバージョン変わってます




明日から

LINE登録プレゼント🎁に

します🌈

興味ある方は今のうちに

ご登録くださいね〜







キスマークスピリチュアルを語っております







音譜ホームページはこちら