◆もうすぐ始まる❣️星よみプラス鑑定プレゼント | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚千絵ですニコニコ



やったー音符音符音符




やりました!




昨日で星よみの勉強のために


ご協力いただいた50名の方の


鑑定を終わることできました





生まれて初めて


占いと言われるカテゴリーのものを


家族以外の人を対象に


やることができたんですキラキラ






ほんとに楽しかったです


快く協力いただけて


感謝の気持ちでいっぱいです爆笑






そして星よみは


思ったより難しくて


奥が深くて






星からの想いを


ちゃんと伝えられてるかな〜


って思ってるんですが






とにかく読むのは楽しいです






人っていろいろだと


盤面をみて感じるし





データいただいたときの


イメージと違うものがでてきたり


しておぉ〜ってなったり





なにより


お伝えしたときの


リアクションが楽しみなんです











星よみは


その人が活きるためのツール


思ってるので


ネガティブにとってもらいたくなくて





表現には気をつけていますが


それでも


受け入れにくいところが


あると思います






そこにはただ


何かブロックが隠れているだけ


なのですが





あまりいい気持ちしなかったり


するんですよね






せっかく読んでもらったのに


なんてことにならないように


すこしここで


言い訳させてもらいますと






そこにはただブロックが


隠れてるだけです






なので


今そこを深く知って


ブロック解除するのか






ただ隠れてるだけなので


そこではなく






自分で自覚している得意なこと


などから


それを活かす方法を


考えるのかの違いだけです






どっちを選んでも


いいんですよグッグッグッ






まだ私自身が


表現に納得できないところも


あるのですが






それでもいいよって


思ってもらえる方には


近々鑑定させてもらいたいと


思います流れ星






まずは


自分ってどんな星の性質を


もっているのか


知ってください





ちょっと


自分をほめてあげたくなっちゃう


かもですよ!





あなたは自分で思っている以上に


すばらしいってウインクラブラブ







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





ただ今絶好調の


星よみ🌟プラス鑑定


こんな感じで あなたのことを


読み解きますよ〜ルンルン




近々


LINE登録プレゼント🎁に


しますので


興味ある方は今のうちに


ご登録くださいね〜


  下矢印 下矢印 下矢印








キスマークスピリチュアルを語っております