◆みんなきっと聞こえるはず❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚千絵ですニコニコ


いいんだ音符いいんだ音符

楽しくていいんだ

自分ペースでいいんだよ音符




私の心の中に

降りてきた言葉です





やりたくないのに

やってしまってることに

全然気がついてなくて





いつのまにか

そのペースになって

やるのが当たり前


 


あーーー

ほんとごめんね私

置いてって放置して





さみしかったよね

悲しかったよね

楽しくてぶっ飛んでいたのなら

きっと

一緒に夢中になれたんだろうけど




ルールで

やらなきゃって気持ち

全開で





計画して

無駄がないように

楽に簡単にできるように工夫して





さっさと終わらせて

ゆっくり

自分の楽しい時間をつくろうと

がんばってた





先に満たしてあげるとか

自分がちゃんとできることを

信じてあげるとか

やりたくないことはやめるとか





またそんなこと 

すっかり忘れてタラー





明日のために今を我慢

させてたアセアセ










そうなんです




ついつい

ルーティーンになってることは




こんなふうに

自分のペースではない

謎のペースに

なってしまいます





この言葉が降りてきて

はっと氣づかされ





自分の楽しいペースに

戻すことができました




そしたらね

やりたくないって感じてたことが




やりたいことに

変わってました爆笑ラブラブラブラブラブラブ





大切なのは気づくこと!!




あなたは

メッセージに気づいていますか?




手を止めて

自分に集中して

メッセージを受け取ってみて

くださいね




ハイヤーセルフはあなたにも

いいんだ音符いいんだ音符

楽しくていいんだ音符

自分ペースでいいんだよ音符



って

言ってるからねウインク






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーあじさい

ただ今絶好調

星よみ🌟プラス鑑定

こんな感じで あなたのことを

読み解きますよ〜


近々


LINE登録プレゼント🎁に


しますので


興味ある方は今のうちに


ご登録くださいね〜


  下矢印 下矢印 下矢印





キスマークスピリチュアルを語っております