◆占いであたってた❣️じゃあその先どうする? | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚千絵ですニコニコ





たくさんの鑑定させてもらえることは

私は楽しくうれしいのですが 




結果を受け取ってくれた方々が

それを活かして

自分を許し受け入れることで

シアワセになってもらえたら

いいなぁって思ってますニコニコ





100%ではないけど

結果は

その方の大切な素材なんです





自分でなんとなくわかっていたり

全く気がついてなかったり

どうとらえてよいのか迷ったり




それを星から読み解きます




見てると

たくさんの星の性質を

もっている人もいれば




数は少ないけど

はずせないみたいに

決まっていたり



ほんと

読ませてもらうと楽しいです




そんな素材に悪いところって

ひとつもないんです



その方の個性なので

活かす方法を考えるだけOK




そんな素材たちを

知っただけで

何もしないんじゃなくて





それを

生活に活かして

もらいたいなーって





だからね

本当は鑑定結果

カウンセリング

合わせたいんですよ





大きなお世話かな〜










でも

きっと人って

自分のことわかっているようで

わかることできないから





誰か他の人の目を通して

教えてもらうのも

いいんじゃないかと

思うのです





前にも書いたのですが

心理学でジョハリの窓という

自分で自分の見えないところが

あるからなのです





私、60才近くまで

カウンセリングや占いなど

人から教えてもらうことを

かたくなに拒否して





本やブログを読んで学んで

自分だけで自分を

知ってやる〜





っと気張った人生歩んでたんですが





風の時代になって

ピンときた人(コンサルさん)からの

アドバイスを受け入れたら





スピリチュアルメッセージが

取れていること知ったり

星よみに興味もてたり





何より自分の知らない自分を

知ることができて





シアワセ💗





だからです





占いの鑑定うけたり

アドバイス聞いたら

その先はどうするの?



ここが一番大切ですよね



実践することなんですが





これが怖い人は

まだ自分で腑に落ちてないだけなので





腑に落ちるまで

自分をたくさんゆるゆるに

してあげてください





ゆるゆるの方法も

いろいろあるから

ご自身にあったやり方を

お伝えしますよ





くれぐれも

自分以外の何かが

シアワセをくれるって

待ってたりしないでね





シアワセは

自分で感じること

ですものねピンクハート




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ただ今絶好調

星よみ🌟プラス鑑定

こんな感じで あなたのことを

読み解きますよ〜








近々


LINE登録プレゼント🎁に


しますので


興味ある方は今のうちに


ご登録くださいね〜


  下矢印 下矢印 下矢印






キスマークスピリチュアルを語っております






音譜ホームページはこちら