◆かつての私のように何していいのかどうしていいのか迷子の人へ❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました



願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚千絵です





使命仕事にするのが

正解って思ってました





その使命なんですが

人にはそれぞれ

DNAに刻まれた

決められたものがあって





それを活かすことで

やりがいのある仕事

ができる





それも

やりがいだけでなく

私が心からやりたい

思ってて





これで

収入になればシアワセラブラブラブ





というものを

仕事にするのが

正解って





なので

必死で探しましたよ






その

心からやりたいと思えることを










うちの娘は漫画家です





もう物心ついたときから

漫画家になると決めてました





珍しいくらいその道3○年





これがやりたいことを仕事にの

雛形なんだと思って





同じように探したけど

私には

コレというのがなかったショボーン





厳密には

まだ出会えてないのでしょうけど





そうなると

何をしたらいいのかで

グルグルしてうずまき





最終的には

何もしない

になりました





そんなところを通って





今まさかの

スピリチュアルライフカウンセリング

星よみ🌟プラス鑑定

をしてます





5年前は

スピリチュアルのアンチ

でしたからね





占いは

ほぼしてもらったことないし

興味なし





運命は自分で切り開く
(昭和だ〜)





目に見えないものは

認めたくない





こんなんだから

乳がんを通して

強制ストップ

かかったんだと思います





そこから

まさかのまさか

スピリチュアルの世界

入るなんてびっくりです❣️





もっとびっくりなのは

母や家族や

長いつきあいの友人たちに

スピリチュアルのカウンセラーと

星よみ占いやってるっていうと





やっぱりねー

と言われました





やっぱりねー

の意味はよくわからないけど

今のところ

やってることが楽しいと感じられるので





大満足爆笑イエローハーツイエローハーツイエローハーツ





そしてたぶんこれからも

もっと違ったカタチのものも

つけ足して
 
バージョンアップ右上矢印右上矢印右上矢印

していく予定です音符




グルグル回ってる人

疲れちゃってお休み中の人も





焦って

やりたいことを探すのじゃなく

まずは

自分を満たすことを

してあげてねニコニコ





そして

ちょっと気になるとか

簡単そうだなって





軽〜く思えたものがあったら

仕事になるのかなとか

関係なくやってみて





今は心の声を聴く

訓練してるんだと

思いますよ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ただ今絶好調

星よみ🌟プラス鑑定

こんな感じで あなたのことを

読み解きますよ〜爆笑




近々


LINE登録プレゼント🎁に


しますので


興味ある方は今のうちに


ご登録くださいね〜星


  下矢印 下矢印 下矢印






キスマークスピリチュアルを語っております






音譜ホームページはこちら