◆まずは自分カウンセラーで❣️優しく聴いてみてね | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚千絵ですニコニコ



過ぎたるは及ばざるが如しでしたタラー




2合飯は無理だったけど

お腹いっぱいご飯を食べて

シアワセモード全開ですキラキラキラキラ




ただ

満腹だとブログ書くには

よろしくないことがわかりました




お腹いっぱいで文章が書けない




頭の中は

オナカイッパイ🍚


スイッチが切れちゃいました💦



これからは量を気をつけようっと


(昨日注意されたばかりです)





    ご飯たべてニコニコです






目の前に問題が起きると

手一杯になって





起きた問題の解決を求めてるのは

すごく当たり前のことだと思います





なんでこんなこと

どうしたらいいの〜って





そのときって

どんな気持ちになってますか?



悲しい?

苦しい?

辛い?



腹が立つ?

大嫌い?

許せない?




問題の解決策が

あるときも

ないときも





ぜひ

このどんな気持ち

を拾ってください





これ大事なんです





感情が動いていて

そこまで俯瞰(ふかん)して

拾うのは難しいのわかります





最初は上手くできないかも

ですが





拾う努力をしてみてください





その感情に

魂が知らせたい

思っていることが

あるからなんです





起きたこと(問題)じたいに

フォーカスし過ぎると

感情が暴れてしまうので





起きたことの内容

そっと横に置いといて

みてください






その問題は

あなたにお知らせしたくて

ショッキングな出来事を起きて

いるだけで





そこの

感情にある想い

問題を通して魂が伝えたかったこと

なんです




そこにたどり着けるように



ぜひ

感情の先の方に

フォーカスしてみて❣️





でも

そこには重たい感情があるので

これを早く手放さなくてはダメだ

こんなのは波動が重くなっちゃう





なんて

自分を責めないで

くださいね




ダメなことなんて

ひとつもないです👍





全部必要だから

でてきただけです👍👍





でてきた感情と

あなた自身は別物です




それを

ネガティブな感情がでたからといって

自分を責めない

あげてくださいショボーン





気づきのために

自分で仕掛けたトラップ

なんですびっくり





ネガティブな感情はもみ消す

くすぶって




中で腐敗してより

激しいもへと

育っていきます





生まれたてのうちに

しっかりと感じきって




魂の声を

拾ってあげようねラブラブ




自分自分

カウンセラーだよ






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ただ今絶好調

星よみ🌟プラス鑑定

こんな感じで あなたのことを

読み解きますよ〜






近々

LINE登録プレゼント🎁に

しますので

興味ある方は今のうちに

ご登録くださいね〜音符
  
  下矢印 下矢印 下矢印





キスマークスピリチュアルを語っております






音譜ホームページはこちら