◆魅惑の2合飯に隠されてる想い❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚千絵ですニコニコ





日本人は

お米では太りにくい

そうですねラブラブ





やったー\(^o^)/キラキラキラキラ

注)あくまで私の中での情報です





ご飯とみそ汁が

腸内環境を整えて





お通じがよくなるだけでなく

消化力も上がるそうです





すごーーーーい拍手





これね今妊娠7ヶ月の娘から

教えてもらいました





血糖値の検査に

ひっかかったので





その改善のために

食事方法を探したら

でてきたんですって





娘は食が細く

放っておくとご飯食べないタイプで





もう10キロ太りましょうと

言われてるのに





血糖値高くて食事制限????

と思ってたら





血糖値コントロールのための食事は

今の自分の食事より豪華だったって





どんだけ食べないの?

とびっくりしてますびっくり





そのおこぼれ情報で

お米はお味噌汁とセット

一日2合食べると

腸内環境によいとのこと





炭水化物大好き人間としては

うれしい音符

朗報じゃ〜!

と大喜びです爆笑ブルーハーツブルーハーツ





でも釘をさされました

2合食べたらいいってことじゃないよ

ってタラー











情報は都合よく入ってきます





そして

更に都合よく書き変わります





例えば

腸内環境が改善される
下矢印
ワンチャン、ダイエットにいいかも
下矢印
痩せる

みたいに





これっておもしろいですよね





知りたいこと

聞きたいことが

都合よく入ってくる





私もよく変換させてしまいますアセアセアセアセ





そしてその情報に

正しい○間違ってる✕

という思考が入ると





さらに混乱するんですショボーンもやもや





普通、腸内環境改善のために

いきなり

2合飯は挑戦しないですよね





だって一日2合も食べたら

すごいことになるって

想像できるから





でね

ここで情報の中身は置いといて

質問ですニコニコ




情報を知って

どう感じましたか?





私のように2合飯に

惹かれた人は

思考ではなく

感覚に聴いてみると

いいですよ





そこに

あなたの本当の声イエローハーツ

隠れているはずです





惹かれるくらい

好きなものを

何か制限をかけている





そのことに

気がついてほしくて

2合飯に惹かれたのだから🍚





腸内環境改善のための

2合のご飯はお味噌汁とセット

ですからねー

調べてから挑戦してね




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ただ今絶好調の

星よみ🌟プラス鑑定

こんな感じで 

あなたのことを

読み解きますよ〜音符




近々

LINE登録プレゼント🎁に

しますので

ご興味ある方は

今のうちに

ご登録くださいね〜ウインクグリーンハーツ


   下矢印 下矢印 下矢印





キスマークスピリチュアルを語っております






音譜ホームページはこちら