◆アンチの代わりに来たメッセージはこれ❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵ですニコニコラブラブ





最近みてるYouTubeで

過激なアンチコメントがくるから

それに対しての





諭す


教える


対抗する





みたいな動画を

みかけることが多くて





おーーーいいなぁ

私もアンチが欲しい

思っちゃいました




だってね

アンチがきたら一人前キラキラ

って言いますものね




これ

本気に思ってます




私はそういうのを

感じにくいタイプ

ようで




たまに

娘や友人から




それがアンチなんだよ

って言われても




自分の想像とは違うので

アンチ認定できないのです



ある意味

とってもシアワセな人間です爆笑ラブラブ










てもね

そのたぐいの動画みるってことは

何かあるなーと思ったんですよ




でてきたのが



許す



という言葉




これはね

説明が難しいのですが




外で起きていること


私の場合アンチにいろいろ言われて


それに対応しているYouTubeをみる


ってことに


意味はないんです





そうではなく

そのYouTubeをみてて

何を感じたのかイエローハート




感情ではなく

その奥にある

自分の感覚を知る

いうのでしょうか





感じたことを

思い出すように

してみるんです




感情は感情で

しっかり味わいますよ




なので

アンチそんなひどいこと

言ってるんだー

とか



そんなのいちいち相手にしなくて

いいのに

とか





でも

その奥にあるもの



一瞬でてくる

淡いはかない感覚流れ星




これを覚えていて

欲しいんですブルーハーツ



これ魂からの声なんですよニコニコ




巻き戻すように

感情を通して

拾っていくと





しっくりする感覚が


許す🍀


だったんです




何をどう許すのとかは

まだわからなないけど




気づいただけですばらしい🎊



きっとまたメッセージが

くるでしょうハート





あなたも もし

同じようなテーマを

偶然に何度もみるな〜って

感じたら

心の中を探ってみてね❣️








クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ただ今絶好調の

星よみ🌟プラス鑑定

こんな感じで 

あなたのことを

読み解きますよ〜




近々

LINE登録プレゼント🎁

しますので

ご興味ある方は

今のうちに

ご登録くださいね〜ウインクラブラブ

  下矢印 下矢印 下矢印




キスマークスピリチュアルを語ってます






音譜ホームページはこちら